01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.02 (Tue)

ボールキャッチ動画♪(約5メートル)

日曜日。 久々に天気がよくてマルボイを連れて外出したかったけど、

残念ながらこの日は仕事があったので平日と同じく朝の散歩へ・・

朝から暑かったけど、雨上がりだったので、こんなかんじで
草にしずくちゃんがついていて、なんとなく涼しげだった。

草とマルボイ

マルボイは涼しいと思ったかどうかは分からないけど、

とりあえず、飲んでたね・・

しずくちゃんを・・笑い。


そして、いきなり夕方・・

早めに帰ってこれたので(それでも夕方だけど)、
近くの公園でマルボイと遊ぶことにした。

公園・マルボイ

最近、ボールキャッチが妙にうまいマルボイ。

5メートルは楽勝・・

それでは動画です。



今度は10メートルに挑戦しようかな・・

でも、投げながら撮影するのって結構大変なんだよね・・苦笑い


256f (2)
↑ビーグルランキングガタ落ちのマルボイにクリックお願いしま~す♪ 


テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 動画 ブログ

18:40  |  maruboi、その他動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

雨上がりのお散歩ってちょっと涼しげですよね!
しかし、千葉の9月の雨上がりは蒸し暑くて秋雨ではなく、梅雨が戻って来た様なんですよ(^^;

マルボイ君、すっご~い(@0@)
大会に出れるんじゃないですか!?
マルボイ君って多才で羨ましいなぁ~!!!

ご飯、きっとマルボイ君も食べますよ。
ビンカは普段野菜か果物しか人間食を与えませんが、誕生日に1度おにぎりを与えたら「奪われちゃいけない」って慌てて飲み込みました(^^;
アレルギーのあるワンコ達にお米を与えてる方が多いんですよ!!!
1度、試してみてはどうでしょう(^^)
ciyoro |  2008.09.02(火) 19:47 | URL |  【編集】

ciyoro さん

蒸し暑いのは嫌だよね。
こちらも、雨が降っちゃえばいいけど、
降る前はかなり蒸していて最悪・・

マルボイは決して多才じゃないよ。
ボールキャッチ得意なわんこって多いし。
でも、10メートルできたらすごいかもね。
よ~し!挑戦するぞ!(笑)

米はアレルギーの犬に?へえ~。
今度試してみるね。

ビンカちゃん、この間のプール、とても気持ちよさそうだったね♪
nomikoa |  2008.09.03(水) 18:15 | URL |  【編集】

知らなかったぁ~。
マルボイくん、キャッチャーだったんだぁ~。
んで、パパさんはピッチャー。
何だか、野球の練習をしている(人間の)親子みたいですねぇ~。
ほのぼの。
にしても、5メートルって中々の距離!
マルボイ選手、お見事ですっ!
Vitamin Y |  2008.09.03(水) 19:07 | URL |  【編集】

マルボイパパさん。
我が家のビンカと比べるとマルボイ君はかなり多才ですよ!!!
投げたボールに追い付かなくてヒンヒン鳴きながら転ぶビンカと格好良くボールキャッチ出来るマルボイ君とじゃ月と小豚じゃなくてスッポン!!!

甘えん坊で不器用ビンカはトーチャにおねだり位しか才能無いみたいです(^^;

プールは気持ち良かったみたいですが、遊び過ぎて疲れたらしくすっごいイビキをかいて昼寝しましたよ!!!
ciyoro |  2008.09.03(水) 19:42 | URL |  【編集】

nice catct!です~

早速、遊びに来ました。
マルボイ君、お上手e-460
この調子だと、10メートルも軽くクリアできると思いますよ。
パパさんも撮影しながらの技を磨いて、動画アップしてください。
楽しみにしていますね~。
ナシカ母 |  2008.09.03(水) 20:06 | URL |  【編集】

すごいすごい!!
マルボイ君のキャッチングゥーi-234もとっても上手だけど、
何より、nomikoaさんの動画撮影技術ったらもう最高にお上手ですe-460

今度は10mにぜひ挑戦してください(≧▽≦)
keicoco |  2008.09.03(水) 20:23 | URL |  【編集】

Vitamin Y さん

キャッチャー&ピッチャーって普通? 
ボケ?
突っ込まなきゃいけないのかな~(笑)

カイザーくんもキャッチャーだもんね。
どう?10メートルバトルしない?
俺は今度やるよ!(笑)

nomikoa |  2008.09.04(木) 22:38 | URL |  【編集】

ciyoroさん

なんとコメしてよいものか・・(笑)
とりあえず、ありがとう♪
nomikoa |  2008.09.04(木) 22:40 | URL |  【編集】

ナシカ母さん

どうもありがとう♪
ぺロのこともありがとね!

10メートルいけるかな?
撮影は自信ないけどがんばってみるよ。
・・でも、よく考えたら、マルボイ10メートルもマテできるんかな~!?(笑)
nomikoa |  2008.09.04(木) 22:43 | URL |  【編集】

keicoco さん

撮影技術、そ~お~?
調子に乗っちゃうよ!(笑)

10メートル、自信ないけど、がんばるよ!

nomikoa |  2008.09.04(木) 22:46 | URL |  【編集】

おお~

すごいすごいv-237マルボイ君上手だねぇ!!
フリスビーはどおかな?フリスビーi-100になれそうだよ!

マルボイ君の『うぉ~ん』って可愛いよねぇi-237すごい好きです
☆ゆう☆ |  2008.09.05(金) 14:49 | URL |  【編集】

☆ゆう☆さん

ありがと~!
でも、残念ながらフリスピーは駄目なんだよね~。マルボイは・・
とりあえず、ボールキャッチ10メートルを目指すよ(笑)

わおーん!は変わってるみたいだよね。
よく言われる・・(笑)
nomikoa |  2008.09.05(金) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/27-43ca67f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
