08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.25 (Thu)

お兄ちゃんぶって?

沢蟹をとったあと、お寺へ向かった。

お寺へは、車でも行けるけど、

我が家は、30~40分かけて、

階段

こういう、階段をのぼって行きます。

すると、

あれ?

あ~、見て~!

カモシカ

カモシカ!

おぉ~、シャッターチャンス!!

でも、カメラのレンズは、ズーム無しの単焦点レンズ。

男なら、寄るしかねぇ、、

カモシカ2

そう思いながら、寄りました。

寄った距離、5メートル(笑)

カモシカと別れたあとも、ぐんぐん進む。

体力に自信のあるマルボイも、

大変そう、、

さすがにきつそう。

そんなマルボイを、

最近、リードをひとりで持てるようになった息子(小3)がひっぱる!

おいでっ!

ちょっとまって、、

でも、

休ませて~

休ませて~。

ハアハア

ここで、この日、

妙にはりきっていた息子(小3)は、

怒り顔で、

さあいくよ!

なにしてんの?マル、、

そして、お兄ちゃんぶって?

おいで!

しょうがないなぁ~、

ひっぱってあげるよ!

お寺は、もうすぐです。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 子供 EF35f2 カモシカ

08:54  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

森林浴いっぱい出来て良いですね。
ズーム無しのこのカモシカもいい感じではないですか?
景色と一体になって・・・

お兄ちゃんは元気だね。
マルちゃん、頼れるおにいちゃんが居てくれてよかったね。
MERARURU |  2009.06.25(木) 10:04 | URL |  【編集】

お兄ちゃんらしく?しっかりマルボイくんをリードする姿がいいねぇ。
これなら、つらい山道も頑張れるよ!
カモシカ、こんなに至近距離まで来るんですね。
新しいレンズ、慣れてきましたか?
Nです |  2009.06.25(木) 11:19 | URL |  【編集】

MERARURUさん

ありがとうございます♪
ほんとは、もうちょっと近づきたかったんですけど、うれしいです。

ここは、平地からそんなに遠くない場所にあるんですが、
空気がたしかに違う感じで、森林浴楽しめましたよ♪
nomikoa |  2009.06.26(金) 08:55 | URL |  【編集】

Nです さん

こういう光景を見ると、
息子も大きくなったなぁ~とうれしくなります♪

カモシカ、ここでは初めて見たので、
ビビりましたよ!
普通、いないと思います(笑)

新しい、レンズは同じ単焦点レンズなんで、
わからないのは、距離感だけですね~。
でも、この日の午前中にレンズがきたばかりなので、
まだまだ慣れてないです。。
nomikoa |  2009.06.26(金) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/269-72ca0122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
