07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.17 (Wed)

海~オットセイ

前回のつづき

友人と別れたあと、

そろそろ出発しないと夜になってしまうので、

帰ることにした。

海岸線を走る車の中で、

この日一番喜んでいた息子(小3)は、

まだまだ遊びたいご様子。

『夕方の海ってかっこい~んだよねえ~♪』

とか、

『海で歌いたいな~♪』

とか、俺によくわからないアピール。

最初に行った海岸で、ズボンとパンツをびしょびしょにして遊び、

服を購入していたので、ここで降りたらどうなることか、、

駄目駄目。。

でも、ここで失敗しちゃったことが。

車を走らせていると、サーファーが見えたんだけど、

息子(小3)が、

『あれなに?』

オットセイ?

めんどくさいので、俺は適当に、

『オットセイ、オットセイ・・』

これがいけなかった。

『見た~い!』と、もう大騒ぎ!

あんまりにもうるさいので、

止めた車の中から見るだけということで、

海岸の駐車場に車を止めた。

すると、止めた瞬間、

勝手に飛び出し、

走る

走り出した息子(小3)。

呼んでも、無視(笑)

結局、1時間くらい、

ここにいたんだけど、

歩く

最後に息子(小3)が向かった場所は、

波1

こういう、

波2

とこでした。

『波をかわす!』とか言いながら。

そして、海の最初の記事の画像↓、その瞬間です。

水浸し・モノクロ

結局、波をかわすことは出来ず、

今度は、Tシャツまでびしょびしょになり、

次の服屋さんで服を買ってもらうまで、

素っ裸のまま、

車の中にいた息子(小3)だったのでした。

恥かしそうに、、、(笑)

足跡

なにはともあれ、楽しかった海。

また来たいと思います!

海シリーズ、おしまいです♪

《おまけ》

翌朝のマルボイ。

ぐっすり

朝から、ぐっすりでした。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 子供 写真

19:09  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/261-1df5d327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
