07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.16 (Tue)

海~合流+《おまけ》

前回のつづき

移動した場所は、レストラン。

そこで食事をしたあと、

隣接していた公園で散歩をした。

海の見える公園に喜ぶ子供たちは、

ここでも、楽しそうに、

フュージョン

フュージョン!
(フュージョンを知らない人は→コチラの記事

マルボイも、

海を見る

楽しそう♪

そんなとき、

たまたま、近くで釣りをしていたという友人ファミリーと合流。

合流

たまにブログを見てくれてるらしいけど、

マルボイとは初対面。

ここで、友人に言われたのは、

マルボイがもっとやんちゃだと思っていて、いいこでびっくりしたって。

そんなことを言われると、親バカ爆発です(笑)

マルボイお得意の、遠くからのボールキャッチを披露したり、

友人の息子くん(小1)に、ボール遊びを体験させてあげたり色々と・・

それにしても、喜んでたなぁ、

息子(小1)くん♪

そしてお別れ。

次に、程よく疲れたマルボイに、

なんだかよくわからないけど、

息子(小3)が、

おちょこ1

ペットボトルのキャップに、

おちょこ2

水をついで、

おちょこ3

はい、どうぞ♪

つづく・・

《おまけ》

海で会った友人ファミリーでは、犬を飼っていないんだけど、

俺から日ごろ、子供たちとマルボイのことを聞いたり、

ブログで見たりしているうちに、犬を飼うことにきめたらしい。

で、どの犬種にしたらいいかなんて相談されてたんだけど、

聞くと、柴犬かビーグル犬かみたいな感じ。

でも、純血犬種にこだわっている訳でもないとのことなので、

それならと、保健所の里親募集で探してみたら、

かわいい子犬を見つけた。

柴犬とビーグル犬のMixかな?

早速、友人に電話をした。

そして、6/11、、 

P6140615.jpg

家族に。

P6110613.jpg

レオンくん(3ヶ月♂)です。

かわいいでしょ?

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル犬 ビーグル ブログ 保健所 里親 子犬 写真

08:29  |  友達わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

海の写真、いい写真がいっぱい
家族の楽しい時間が伝わってくるよ^^
お友達ファミリーも楽しめてよかったですね!
レオン君、第二の犬生のスタート
おめでとう!
いいご家族とご縁が結ばれてよかったね
柴犬かビーグル犬かみたいな感じ って
ナイス!じゃない?(笑)
保健所の里親募集から・・なんて
なかなか受入れられない人も多いでしょうから
nomikoaさんもお友達家族もエライなぁ
マルボイくん家族みたいに、幸せな家族になってね!
わんわんママ |  2009.06.16(火) 18:48 | URL |  【編集】

マルちゃん家族を見てv-286
家族を迎えたくさせるなんて、やっぱり素敵な家族なんですね(^・^)
柴かビーグル希望ですべてを満たしている
v-286がいたなんてv-424レオン君はそのお友達の元にいく運命やったんでしょうか?
新しい家族誕生おめでとう!!です
MERARURU |  2009.06.17(水) 11:53 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

ありがとうございま~す♪
日帰りだったのに長編ですいません(笑)

柴犬かビーグル犬かって感じで
かわいいいでしょ?(笑)

レオンくんは今、狂犬病注射やワクチン
とか順番に接種するらしいので、
そしたらドッグランへ行くみたいだから、
会ったら声かけてあげてね~♪

頂いたコメントは伝えときますね!
nomikoa |  2009.06.17(水) 19:00 | URL |  【編集】

MERARURUさん

ありがとうございます♪
日ごろから、友人には子供たちにとって
犬はい~よ~と話をしていたんだけど、
実際会って遊べばねぇ・・
確信したのかなぁ?

レオンくん、いい感じですよね~。
無理だけど、見つけたとき、
もう1頭飼おうかななんて、
ちょっぴり思っちゃいました(笑)

どこのお宅へ行くわんこたちも、
きっと、みんな運命でしょうね!

頂いたコメント、伝えておきますね♪
nomikoa |  2009.06.17(水) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/260-9ffe71e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
