05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.25 (Mon)

びっくりしたこと

昨日、河川敷から帰ってきたときのこと。

マルボイを家にいれたあと、

娘(小6)が育てている、玄関先のちいさな四葉のクローバーを見ることにした。

四葉のクローバー

ちっちゃくてかわいいな♪


と、ここまでは普通の話。



びっくりしたこととは。



なんとなく、背後が気になったので、



振り返ってみると・・


そこには、

カラスの子供

カラスの子供がいた。
(大きさはハトくらい)

うわぁぁぁ~~~~!!

本当にびっくりしました。

ありえないでしょう、普通・・(笑)

ちなみに我が家の玄関はこうなっています。

玄関

画像の右下にあるのが、ちいさな四葉のクローバー。

クローバーを見なければ、きっと気づかなかったと思います。

つづく・・

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : カラスの子供 ビーグル ビーグル犬 ブログ

19:24  |  びっくりしたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

まとめ読みしましたぁ~!
カラスの子供、そりゃびっくり。
あどけない顔をしているけれど、ハトぐらいの大きさなら、結構な存在感ですよね。
ちゃんとお母さんに再会できるといいですよねっ。
・・・カラス、キライじゃないんです。
ゴミをあさる悪者とされているけれど、彼らだって生きる為に一生懸命なわけだし、大体ゴミを破れやすい袋のまま道端に放置して回収するってシステムもおかしいなと感じてるので。

マルちゃん、パパっ子なんですねぇ~。
『あれ?ここにいたはずなのにっ?』って探してきょろきょろしている姿、何だか目に浮かびます。
探していると言えば、ハウスの下に入ったカメボールを覗いている兄弟(?)の姿、可愛いですねぇ~。
もちろんお花のリングも!今年も楽しませてもらいました!
Vitamin Y |  2009.05.25(月) 21:36 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして。
ビーグル・豆柴・ミックスと生活しています。
ブログは書き始めですがお友達になれたらと思います。
よろしくお願いします。
http://love.ap.teacup.com/dogstime0607/
coco |  2009.05.26(火) 15:34 | URL |  【編集】

Vitamin Y さん

まとめ読み、ありがとで~す♪
カラス、まさか、玄関にいるなんて
思うわけないからほんとにびっくり!
心臓止まるかと思ったよ(笑)
カラスは頭がいいからね。
ゴミの件、共感しますよ。
ちなみに、こちらは田舎なんで、
そういったことはあまり聞かないんだけどね。
カラスのお母さんのことは、これから更新します♪

マルボイたち、い~でしょ~?
ありがとうございま~す♪

nomikoa |  2009.05.26(火) 18:38 | URL |  【編集】

coco さん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
うれしいです♪

3ワンズちゃんなんですね~。
のちほど、お邪魔させていただきますね♪
nomikoa |  2009.05.26(火) 18:43 | URL |  【編集】

こんにちは
いつも楽しく読ませてもらってます。
ビーグル犬ネルと一緒のケイと申します。
このたび リンク追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
からすの子供どうなるんでしょう 気になります。
ケイ |  2009.05.26(火) 19:49 | URL |  【編集】

ケイさん

こんばんわ!
やっぱりそうでしたよね。
この間も、コメントいただいて
ありがとうございます♪

リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね~。
よろしくお願いします!

カラスの子供は、次の記事で書きましたので、
ご覧ください。
きっと、無事だと思います♪
nomikoa |  2009.05.26(火) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/240-93dc6008

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
