08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

散歩よりいっしょにいたい

昨日の午後、

庭で、俺と息子(小3)が飼っている魚の掃除や草取りをしているとき、

かみさんが、マルボイをつれて散歩に行こうとした。
(午後の散歩はかみさんの担当)

でも、散歩に行こうとせず、俺のとなりでずっと草を食べていたマルボイ。

かみさんが、リードを引っ張りながら散歩に行こうとしたんだけど、

20メートルくらい歩いていくと、グイグイと引っ張りながら戻ってきて草を食べる。

7~8回くらい続いたかな。

草なんか散歩コースにたくさんあるのに。

ここで、実験してみることにした。

庭の草を食べたいのか、俺といっしょにいたいのかって・・

散歩に行こうとすると戻ってくるので、

今度は戻ってくるたびに、俺が毎回違う場所に移動してみたんだ。

結果は・・

俺のところにくるんだよね~。

特に遊んでっ♪って感じではないんだけど、俺のとなりで草を食べる。

草を食べたい

庭の草むらに戻ってきて、

はいはいしながら俺に近づいているときのマルボイです。

かわいい♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬

10:54  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

そんなことをしてくれたら、嬉しいし可愛いいって感動してギューッってしてしまいますv-345
ママさんは複雑ではなかったですか?
家だとしばらくtenに冷たくなったりしてv-399
MERARURU |  2009.05.24(日) 11:07 | URL |  【編集】

そんなことされたら・・

たまんないでしょう・・・
マルボイは多分遊んでもらいたかったんだね。
もしかすると逆にnomikoaさんが、散歩にいかせてみて、奥さんが遊ぶそぶりをしてたら、・・・・どうだったんだろうかねぇ?
散歩についていくようなら、本物だ!
デレデレになっちゃうねぇ。
旦那Hです |  2009.05.24(日) 20:09 | URL |  【編集】

MERARURUさん

そうですよね~。
ぎゅーってかわいがってあげましたよ!

かみさんは、実は俺ほど犬バカではないので、
特になにもないかんじなんだ(笑)

nomikoa |  2009.05.25(月) 08:57 | URL |  【編集】

旦那Hです さん

そうですね~。
たまんないっす!(笑)

今回みたいに俺が庭にいるケースは
めったになくて、逆のパターンのかみさんが
庭にいるケースはよくあるんだけど、
普通に散歩なんですよね~。
ってことは、本物?

うれしい♪
nomikoa |  2009.05.25(月) 09:00 | URL |  【編集】

今日は

散歩より 俺がいいんだなv-411
かみさんより俺が好きなんだなv-10
じ~ん  ですね。
至福の時v-485
わっかりますよー。凄く!!
嬉しいですね。
linggo |  2009.05.25(月) 17:36 | URL |  【編集】

linggoさん

ありがとうございま~す。
わかってくれて♪

うれしいです!
nomikoa |  2009.05.25(月) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/238-60fd526f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
