04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.14 (Thu)

雑草の上で

先週末、ドッグランへ行ってきたときのこと。

ドッグランでは、いつものように走りまくっていたマルボイ。

走る

程好く疲れたところで、隣の公園を通りながら駐車場へ歩いていくと、

黄色いものが目に入ってきた。

辺り一面にびっしりと。

雑草?1

雑草だと思うんだけど、

なんか綺麗で、そしてふわふわ。

なので、ここで休憩することに。

そこでまた、息子(小3)がそ~っと♪のせました。

乗っけ技

このときのマルボイは、のっていることに気づいてはいたんだけど、

しばらくこのまんま。

・・もしかしたら『のっけ技』マスターできちゃう?(笑)

《おまけ》

実家の花たちです。

ラベンダー。

ラベンダー

ラベンダー2

そしてパンジー。

パンジー

我が家の庭にも色々と植えてあるので、またアップしたいと思います♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 ラベンダー パンジー

20:53  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは♪
マルボイくんかわいいです(^^*)
のっけ技マスター頑張ってください!

お花がいっぱい!綺麗ですね~♪
ラベンダーの花ってこういう風に咲くんだ・・。初めて見ました(@o@。
hitomy |  2009.05.15(金) 09:35 | URL |  【編集】

こんばんわ~。
ありがとうございます♪
後姿が好きでよく撮影してしまうんです(笑)

のっけ技、がんばりますよ!

これからの時期、いろんな花が咲くので
こんな写真が増えていくと思うので楽しみにして
いてくださいね~。
ありがとです♪
nomikoa |  2009.05.15(金) 22:53 | URL |  【編集】

乗っけてる後姿!撮ったことなかったぁ~!!!
↑撮りたい衝動に駆られている人・・・でも今Kaiserは私にぴっとりくっついて眠ってるから後日!?
マルちゃん、今回はちゃんと気付いてじっとしてるのねっ。
えら~い!
Kaiserなら、私が後ろに回ったら、くるりと振り向いちゃいそうです!
お花、可愛いですねぇ~。
鮮やかな色、元気になります!
遅ればせながらお父様、還暦おめでとうございます!
素敵な贈り物、そりゃ感動しますよねぇ~。
手作りが好きなのは、お子さん達だけじゃなかったんですよねっ。
まだまだ先だけど、同じ様な感動をきっとnomikoaさんも味わう時が来るんでしょうね。
そして、子供たちに内緒でこっそり涙して。
な~んて、想像しちゃいました。・・・勝手に・・・
Vitamin Y |  2009.05.16(土) 02:52 | URL |  【編集】

マルちゃんすごい!
頭にのっけてもじっとしてられるなんて・・・
感動!!
しかも後姿カッコイイ
MERARURU |  2009.05.17(日) 10:06 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

後姿撮ったことなかったっけ?
のっけ技がろくにできないマルボイ
が、カイザー君の先にいけた感じで
うれしいです!(笑)
カイザーくんの後姿絶対見せてね!
楽しみにしていま~す♪

花、い~よね~。
お互いに色々アップしていきましょうね。

還暦、ありがとです!
手作りというか、お金で買えないものっていうのは
いつも大事にしてるつもりなんで、子供たちの手作り
好きはその辺なのかも。

将来、子供たちが俺に?
そりゃ、泣くでしょう・・(笑)
nomikoa |  2009.05.17(日) 10:30 | URL |  【編集】

MERARURUさん

感動、ありがとうございます。
俺も感動しました!
のっけ技にずっと憧れていたんだけど、
3歳になってようやく、のせられました。
疲れきっているとき限定だけど・・(笑)

Tenちゃんもマルボイといっしょに
がんばろうね♪


nomikoa |  2009.05.17(日) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/232-d8b95b55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
