10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

『子供たちのおさがり』

今回のGWは、めずらしく外出が少なかった我が家。

なにをしていたかは、今度書くとして、

昨日、前から撮影したかったシーンが撮れたので先に。

最近、車に乗るときにゲージに入らなくなってしまったマルボイ。

そんなことで、こんな画像が増えた。

運転席から

それでは、前から撮影したかったシーンを。

これまで、動いちゃってダメだったけど、

昨日は何故かOK・・

こうしていつも、

ジュニアシートにすわるマルボイ

となりの布団にすわらないで、

ちっちゃなジュニアシートにすわっているんです(笑)

『子供たちのおさがり』でした♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 ジュニアシート おさがり

09:06  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ジュニアシートってのがあるんだぁ~。
こうやって活用出来るのっていいですね。
ちょこんっと納まっているマルボイくん、大好きなみんなのにおいがするから落ち着くよね。
Kaiserも私たちのお下がりの座布団を使ってます!
Vitamin Y |  2009.05.09(土) 21:21 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

おそくなりました~!

そうそう、赤ちゃんのときはベビーシートで次はチャイルドシートなんだよね。
ほんとは捨てちゃう予定だったんだけど、
こんなかんじでマルボイが気に入っているので延期です。

でも、チャイルドシートに座っている犬って中々いないと思うんだよね。
今度、検索してみようかな・・(笑)
nomikoa |  2009.05.13(水) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/230-4c051a12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
