08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.04 (Mon)

ごめんね~!~『犬のおっぽ』さんにて

前回のつづき・・

ドッグラン&カフェ『犬のおっぽ』さんで 遊んでいたときのこと。
(お店のゆ~たさんのブログはコチラ

遊んでくれたのは、レオンくん(2才)

はじめまして

筋肉もりもりで、大きいでしょ? 聞いたら、43キロだって。

大きさは全然違うけど、

初対面なのに、とても気が合うおふたりさん。

それでは、かけっこ開始です♪

よ~いドン!

レオンくんが追いかけ役で。

レオンくん全速力

マルボイが逃げ役でした。

マルボイ全速力

それにしても、このふたり、

かけっこ1

速すぎる。

かけっこ2

撮影するのが大変でした。

結果は、マルボイの方があとからランに入ったってこともあってか、

徐々にマルボイが差を開いていき、

かけっこ3

レオンくんがあきらめる。

疲れちゃった?

こんな感じでした。

走り終えたあとも、フレンドリーなレオンくんは、

しばらくマルボイのうしろを歩いていた。

仲良し

でも、このあと、

マルボイが、まさかの『しっこキック!』

おい! マルっ! と言ったときには、

レオンくんの顔が砂だらけ・・

ごめんね♪

ごめんね~! レオンくん!!

許して~!!

なんのこと?

悪気はないと思うから。

これに懲りずに、また遊んでね♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 飯綱高原

23:36  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

走ってるマルボイくんの表情い~な~。
喜びが全身からでてますよね。
嬉しかったでしょうね。
顔面シッコキックには笑ってしまいました。
ケイ |  2009.05.16(土) 23:07 | URL |  【編集】

走ってるマルボイくんの表情い~な~。
喜びが全身からでてますよね。
嬉しかったでしょうね。
顔面シッコキックには笑ってしまいました。
ケイ |  2009.05.16(土) 23:07 | URL |  【編集】

ケイさん

そうですね~、ふたりともすごく相性がよくて
楽しんでました。是非また遊んでもらいたいなと思ってます♪
レオンくん、ほんとフレンドリーでかわいかったな。
nomikoa |  2009.05.17(日) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/228-29d08735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
