07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.03 (Sun)

まさにキセキ~『犬のおっぽ』さんにて

今日、飯綱高原にあるドッグラン&カフェ『犬のおっぽ』さんへ行ってきた。
(お店のゆ~たさんのブログはコチラ

かれこれとお昼をはさみ、3時間近く楽しい時間を過ごしてきた。

遊んでいるときのことは次回として、

少し走ったあとの、お昼のときのこと。

みんなでランチを楽しもうとしてるのに、

お昼でも

まだまだ、遊びたくてしょうがないマルボイ。

食べてるのに、ハイタッチとかしてくるので、

遊びたい

息子(小3)が、マルボイを少し離れたところにつないだ。

ボールガン見

すると今度は、ちいさなワンコがボール遊びをしてるところををガン見。

ここで突然、息子(小3)が意外な行動にでた。

ぽんっ♪

のっけ技

えっ? 

カメボールのっけ♪

のっちゃった?

す、すげぇ~~!!

息子(小3)よ、でかした!!

のっけ技にあこがれている俺は、

こんな感じで、

周りを気にせず、子供たちと一緒に大喜び♪

ちなみにこのときのマルボイは、のっていることに気づいていません(笑)

まさにキセキでした♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 飯綱高原 ドッグラン のっけ技

22:32  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おぉ~!のっけてる~!
横顔撮って、正面に回って・・・
その間もちゃんと乗っけてたんですねぇ~。
スゴイまるちゃん!おめでとうっ!
こうちゃん、良く思いついたねぇ~!
最後の写真の視線、うんうん確かに、頭のカメどころじゃないって感じですもんね。
カメボール、マルボイ家の一員になれて幸せ者だわぁ~。
Vitamin Y |  2009.05.04(月) 10:21 | URL |  【編集】

頭乗っけ技、できたね!
チャトはおやつ目当てなら、いっくらでもやってくれるけどね。
ボールの存在を忘れてしまうほど、他のワンちゃん、気になってた??
ランチのあとは、遊び心、満喫できたかな?
Nです |  2009.05.04(月) 12:17 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

すごいでしょ~! い~でしょ~♪
気づいていないマルボイがまたいいんだよね。
とりあえず、やっと、のせられてうれしいです♪
↑やっとというか偶然?(笑)

ずっとガン見してたから、このあとも、
何回ものせて楽しまさせてもらったよ。
最初で最後かな~(笑)

カメボール、大活躍でしょ?
これからもたくさん登場すると思うよ。
ありがとね!
nomikoa |  2009.05.04(月) 23:16 | URL |  【編集】

Nですさん

はいっ! できました!
これまで、疲れきってるときの頭に葉っぱしかのせたことがなかったので、
めちゃくちゃうれしかったです(笑)

チャトくんが得意なのは知ってる知ってる。
すごいと思ってみてました。
今度会ったらコツをおしえてくださいね♪

マルボイは、カメボールの存在はわすれていたけど、
逆にその視線の先は、実はわんちゃんではなくて、
わんちゃんが遊んでいるボールだったのでした。
なんでこんなにボールが好きなんだろう?

この日は走りまくり。
だから、もちろん満喫できましたよ♪
その様子は次回です。

nomikoa |  2009.05.04(月) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/227-8c94aa0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
