07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.22 (Wed)

ちょっと見せて!

昨晩、家に帰ると、

マルボイの首輪になにかついてる。

見せて!

ちょっと見せて!

鑑札

お~!鑑札だ。

今年からかわいいホネの形になったので、かみさんが装着してあげたらしい。

装着されていることに全く気づいていないマルボイ。

そのことに、にやにやしてる俺を見て、

かみさんと娘(小6)が、

『これ言ったら、もっとにやけちゃうよ~!パパ~』

これとは、注射のときの先生のセリフ。

マルボイを見るなり先生は、

『すごくスタイルのいい、ビーグルですねぇ~!!』

と言ってくれたらしい。

予想通りのリアクションはしたくなかったけど、

そんなこと聞けば・・

そりゃあ、にやけるでしょう♪(笑)

そして、今朝。

無性に横からの姿を撮りたくなったので、

見てるのはビスケット

かみさんに協力してもらった。

おすわり

ここから、

フセ

右にぐる~っとまわって、 

横から

撮りました♪

親バカ記事ですみません。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 鑑札

22:48  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

マルボイくん、スタイルいい!
肉付きがちょうどよいというか、バランスがいいんだよね。
チャトはやっぱり貧弱な印象が抜けないんだよね・・・太らないのはいいことなんだけど。
注射済票、かわいいですね。
骨型なら、そのまま付けても、アクセサリーみたいだもんな。
(うちの自治体は今年も四角でした・・・)
Nです |  2009.04.23(木) 08:52 | URL |  【編集】

鑑札が骨型なんてかわいい!
うちは四角だからいつも貰ったらしまっちゃいます。
マルボイくんいい体格してるよv-218
前より筋肉ついてきてない?
男らしくなったねv-410
クッキーママ |  2009.04.23(木) 09:46 | URL |  【編集】

やっぱり形が色々違うんですね。
家はやっぱりサイズが変わったくらいで
一緒でした。
お出掛けバックに入れっぱなしですv-319
マルボイ君良いスタイルでDrに誉めて
もらえるなんていいーなー
家は太り過ぎないように気をつけて・・・
でした。
少しずつ太ってました。
誉めてもらえるよう頑張らないと!
MERARURU |  2009.04.23(木) 10:47 | URL |  【編集】

うちも来た!
ホネ型の札。突然オシャレになっててびっくり。
新規で登録の鑑札は、前より一回り小さくて足跡型がかいてあるんだって。
長野も進んでるよね~♪
マルボイ君、スマートだけどしっかりした骨格で筋肉の肉付きもよくてカッコイイよね!
わんわんママ |  2009.04.23(木) 11:08 | URL |  【編集】

綺麗なビーグルですね!

初めまして。
コミュからきました。
マルボイ君、本当にスタイル良いですね。ビックリしました。
ビーグルって足も短くもっとずんぐりしてるとずっと思っていましたヨ。
(近所のビーグルがそうだったのでv-356
かっこいいマルボイ君にポチっとしますね。
linggo |  2009.04.23(木) 23:54 | URL |  【編集】

Nです さん

おそくなりました。
ありがとうございます♪

チャトくん、貧弱だなんてことないよ。
スリムなんだよ。
マルボイはちょっと肉付きよすぎると
思います(笑)

そうそう骨型、デザインもいいけど、
角がいたくなさそうでいいよね。
全国で変わればみんな装着するよね。
きっと。


nomikoa |  2009.04.27(月) 23:55 | URL |  【編集】

クッキーママさん

おそくなりました!
各自治体で随分違う見たいだね~。
うちもいつもしまっちゃっていたんだけど、
今年からつけることにしたよ。
角がまるいし、これはいいと思う。

体格、ありがとです。
そうそう筋肉ついてきてるんだよね。
ムチムチ!(笑)
その辺のことは、次の次の記事で書こうとおもいます♪

nomikoa |  2009.04.28(火) 00:00 | URL |  【編集】

MERARURU さん

おそくなりました~。
そうですね~、場所によって違うみたいですよね。 
この形だったら、アクセサリーっぽくて
Tenくんもつけちゃうのにね!

マルボイも実は去年の秋まで同じようなことをいわれてました。
実は、昨日わかったんだけど、体重が・・
次の次で書きますね!

お互いがんばりましょう♪
nomikoa |  2009.04.28(火) 00:06 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

おそくなりました!
記事見たよ。足型ね~。
たしかに進んでるよね、
田舎なのに・・(笑)

ありがとうございます♪
筋肉は3兄弟のほうがあるんじゃない?
山では走りまくってるしさ。
どっちが速いかな~?
いざ勝負だね!
↑勝負いらない?(笑)

nomikoa |  2009.04.28(火) 00:14 | URL |  【編集】

linggoさん

ご訪問&コメ、ありがとうございます!
そして、お褒めの言葉も♪

たしかにビーグルは太りやすいらしいんですよね。 
マルボイは今のところ、走らせまくっているのでいいんですけど、
油断するとやばそうなので、キープさせたいと思います。

また伺いますね♪


nomikoa |  2009.04.28(火) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/221-af187a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
