04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.07 (Tue)

聞いてみた

前回のドッグランへ向かっている車でのこと。

マルボイはいつも車の中ではゲージに入ってるんだけど、

俺のしらないうちに(仕事続きの為)、
ゲージの中に入らなくなってしまったらしい。

大丈夫か?と思ったけど、

慣れたもの。 

ひょこんっ♪

車にて

バックミラー越しに見てたけど、信号まちの一瞬で撮りました。

それにしても、息子(小3)と仲がいい。

顔をのせて

ここで、我が家でよく出る話を少し。

それは、マルボイと息子(小3)の行動がよく似てるよなって。(自由気まま)

そんな二人(犬?)の行動を見てると、親でもよくわからなくなることがある。

今回、このツーショット画像↓を本人(息子)に見せながら聞いてみました。

仲良し♪

お兄ちゃんはどっち?

答えは想像におまかせします♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬

20:45  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

きっと・・・

どちらに聞いても本人(犬)が俺が兄ちゃんと答えるんだろうね。
仲の良い仲間ってそういうもんでしょ。
そうやって、半ば競争したり、協力したりして、絆が深まるんだろうね。
旦那Hです |  2009.04.09(木) 13:23 | URL |  【編集】

う~んv-344
どの写真もパパさんの文章も・・・
命と愛を深く感じさせられて思わずウルウルe-259

どっちがお兄ちゃんかなぁ~?
「仲良し双子」って返事が嬉しいかも(^0^)v
ciyoro |  2009.04.09(木) 19:44 | URL |  【編集】

旦那Hです さん

あ~、残念でした~。
一般的にはそうなんだろうけど、
我が家の甘えん坊の息子は即答で、
『こっち~!』
とマルボイを指さしてました。
一番年下だと一番可愛がられることを
知っているからでしょうね・・(笑)
nomikoa |  2009.04.10(金) 18:33 | URL |  【編集】

ciyoroさん

そうですか~?
ありがとうございます♪

答えは↑の通りだったけど、
俺から見ると、マルボイがうるさいときは
息子が静か、息子がうるさいときはマルボイが静か。 
そんなことが多いので、
俺は「仲良し双子」だと見ています♪
nomikoa |  2009.04.10(金) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/214-c01a4312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
