05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.02 (Thu)

いただきもの

昨晩、仕事中の俺に子供たちから電話がかかってきた。

大騒ぎしながら。

最初、声が大きすぎて何を言っているかわからなかったけど、

よく聞くと、『なんか届いたよ~! 大阪! 大阪!』

『開けてい~でしょ? ねっ? ねっ?』って言ってる。

駄目と言うと、今度は『なんで? なんで~?』の大合唱。

ちょうど、このとき忙しかった俺は、とりあえずうるさいので、

『なんでって、爆弾入ってるかもしれないじゃん!』みたいなことを言った。

すると、一番うるさかった息子(小3)が静かになった。

そのときの様子です。

チッチッチッチッチ・・

爆弾?

只今、爆弾確認中!(笑)
(娘(小6)撮影)

こうして、納得!?した子供たち(特に息子(小3))だったのでした。

そして、俺、帰宅。

送ってくださったのは・・

そう、大阪と言えば、カイザーくん家

こんなにたくさん!

頂き物

子供たちのチョコまで・・

ありがとうございます♪

チョコは夜だったので、食べなかったんだけど、
マルボイのお花見弁当を開いて、みんなでびっくり!

開くと、こんなかんじでした。

お花見弁当

とても興味深そうに見ていた子供たち。

きっと、まねしてなにか作ることでしょう。

実は、このほかにも、入っていたものがあった。
(写真を撮る前に、先に息子(小3)がマルボイに渡してしまった)

それは、音のするカメボール。

冬にお気に入りのボールを失くしてからというもの、
音のするボールに飢えていたマルボイ。

うれしすぎて『ヴ~ヴ~』と遊びながらハウスからでてこない。

そんなマルボイに、強引におやつで交換しようとしてる息子(小3)。

久々に動画です(長いです)



続いて、このあと、どうも遊んで欲しそうだったので、
狭いサークル内でボールを投げてあげました。

外に行きたいとアピールしてます。



結局外は無理とあきらめたマルボイ。

また一人で遊び始めた。

パクパク!

パクパク

チュ~チュ~!

パクパク2

そしてしらないうちに・・

おやすみ~

ぐっすり♪

こうして寝ちゃったんだけど、
しばらくするとマルボイは起きてきた。

ということで、撮影再び。
『マル!お礼を言いたいんか~?』と言いながら。

では、Vitamin Yさんへ・・

たった一言だけだけど。

ありがとう♪

マルボイからでした♪

明日はマルボイの誕生日です。 

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 動画

21:00  |  いただきもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

後に行っちゃったカメさんを、取ろうと必死なマルちゃん、かわいいっ!
たっぷり遊んでもらって、本望です!
キラキラした瞳でありがとうだなんて・・・しっかり写真を保存させて頂きますねぇ~!
にしても、本当真剣な顔つきですね、息子くん。
目を隠してるんだけど、なんか伝わって来ました!
お姉ちゃん、良くぞ撮影してくれました!
チョコ・・・私が好きなんです。(笑)
Vitamin Y |  2009.04.02(木) 21:26 | URL |  【編集】

おめでとう♪

マルボイくん。3歳のお誕生日おめでとう☆彡
カメさん、お気に入りになったみたいでよかったね!!
これからも元気でかわいいマルちゃんでね。

子供たちの大騒ぎな光景、想像がつきます(笑)nomikoaさんが帰るまでよく我慢できたね!えらいえらい(^▽^;)
 
keicoco |  2009.04.03(金) 15:03 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

おそくなりました~。
素敵なプレゼントありがとうございました♪
みんな大喜びだったので、喜び具合を伝えたくて、
がんばって動画撮影してみました。

娘の撮影はキセキ・・
でかしたぞ!と褒めてあげました(笑)

チョコ、そうなんだね~。
ちなみに我が家もみんな好きです(笑)
ありがとうございました♪
nomikoa |  2009.04.06(月) 18:37 | URL |  【編集】

keicoco さん

お忙しいところ、ありがとうございます♪

カメボールすごいですよ~。
気に入っちゃって気に入っちゃって・・
その様子はまた記事で書きたいと思います。

大騒ぎの様子想像つくでしょ?
この頃の子供たちはすごいよね!(笑)
nomikoa |  2009.04.06(月) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/210-d12603e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
