04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.17 (Tue)

穴子ガム

実家からアロ(シーズー)が食べないからということで、これをもらった。

穴子ガム

ジャーキーと穴子ガム。

穴子ガムってなんじゃ?

と思いながら、寝ていたマルボイに聞いてみた。

マルおきる

どっちが食べたい?

どっち?

マルボイが選んだのは、

穴子

穴子ガムでした。

どんな味かは、わからないけど、

とても美味しそうに食べていたマルボイ。

オヤジ座りで・・

おやじ

このあとは、ジャーキーをあげた。

でもジャーキーは食べずにその辺にポンっ!

そして、床においてあった穴子ガムの袋をガン見。

ちょ~見てます↓

穴子ガン見

その真剣な眼差しにやられてしまい、もうひとつ。

袋をしまったあとも、うったえるような眼で俺にアピールするマルボイ。

じ~っと見つめる

でもダメダメ・・


心がゆれた。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 穴子ガム 写真

19:12  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

アナゴガムって そんなに美味しいのかv-237
気には なっているのですが・・・・良い金額するんですよねv-12
時間的には もつのかな・・・・・だって 高いのに 秒殺なんて寂しいから(汗)
それにしてもアロちゃん 幸せだねv-238 で おこぼれを貰う マルボイ君 もっと 幸せだねv-238
元気君のママ |  2009.03.17(火) 19:44 | URL |  【編集】

初めて聞いた~!
穴子ガムってなんだぁ????
マルボイくん牛肉ジャーキーより美味しかったんだね。

ちょー見てるマルボイくんの口元。
よだれかと思ったよ。
首輪の金具だね。
でも、よだれ垂れちゃいそうな表情だねっ。
JUN |  2009.03.17(火) 22:59 | URL |  【編集】

穴子ですか・・・?
初めて聞きましたv-344
興味ありありです。
皮を剥いだようになってましたけど。
マルボイ君好物のひとつになったようですね
お魚も好きになったかな。
MERARURU |  2009.03.18(水) 09:21 | URL |  【編集】

穴子ガム初めて知ったわ。
なんとなく魚臭いイメージだけど
匂いはどうですか?
マルボイくんよっぽどおいしかったのね。
でも食べ過ぎには注意してねv-392
バセママ |  2009.03.18(水) 21:09 | URL |  【編集】

元気君のママさん

へ~。 高いんだ。これ・・
ど~りで食いつきが違うと思ったよ~。
アロ、い~もん食ってるな~(笑)

たしかに美味しそうだったんだけど、
普通のガムよりはやわらかいので
味わってはいたけど、ビーグルには
秒殺は否めないかもね(笑)


nomikoa |  2009.03.19(木) 18:07 | URL |  【編集】

JUNさん

ジャーキーを食べないで選ぶなんて
贅沢なやつだよね。
穴子ガムなんて聞いたことないけど、
びっくりするくらい興味深々でしたよ。

ほんとだ。
気づかなかったけど、よだれに見えるね~(笑)
nomikoa |  2009.03.19(木) 18:11 | URL |  【編集】

MERARURUさん

俺も初めて聞きました♪
皮を削いだ様になっていて、
とてもいいにおいがするんだよね~。
なんか、酒のつまみにほしくなっちゃう
におい。

もうじき3歳、肉より魚がよくなる!?
・・人間みたいだよね(笑)
nomikoa |  2009.03.19(木) 18:15 | URL |  【編集】

バセママさん

俺も含めてみんな知らないみたいだね。
たしかに魚臭いといえば臭いけど・・
どうだろう、煮干くらいの匂いかな~?

食べすぎ、ありがとで~す♪
nomikoa |  2009.03.19(木) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/204-94a27663

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
