01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.10 (Tue)

ホワイトデーのおまけに・・

もうすぐホワイトデー。

今年になって子供たちが、
アニメのドラゴンボールシリーズにはまっていると以前に書いた。

この間の俺の誕生日のときバレンタインデーのときも、
俺とピッコロをだぶらせて、ピッコロ系のプレゼントをくれるくらいに。

今年はそんな子供たち+かみさんへのお返しをするにあたって、
マルボイにも男チームとして協力してもらうことにした。

頼むよ!マル!

マルボイ

驚かせよう!

ピッコロになってくれ!

ピッコロ

まずはお姉ちゃん(小5)に見せよう。

ピッコロの口癖の『くそガキッ!』を忘れずに~。

マルボイ(ピッコロ)

よおぉ~しっ!

い~こ♪ 

次はママとお兄ちゃん(小2)に見せよう。

今度は自然なかたちでいってくれ!

にょき・・

見てるのは2

にょきにょき・・

マルボイ 触角

い~ね~~!! 地毛!(笑)

このままお菓子の中にいればいい。

マルボイ2

喜んでくれるかな?って?

大丈夫、喜んでくれるさ♪

《おまけ》

・・こんなこと、俺にはできませ~ん。

アイデアは俺、あとはパソコンの得意な弟とマルボイが協力してくれました。

ありがさ~ん♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 ピッコロ

19:40  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

皆箱からこの絵が出てきたら喜びますよ。
おとーさんすごーいv-10
マルボイ君すごーいe-266
私は最後を見るまでそう思いました。
おちがあったとは・・・
弟さんすごいe-266
でも、マルボイ君の
クソガキのせりふ顔、名演技!!
MERARURU |  2009.03.11(水) 11:21 | URL |  【編集】

MERARURU さん

ありがとうございま~す♪
そうなんです。
俺、できませ~ん(笑)

お返し、どうなることでしょうか。
子供たちの反応、また報告したいと思います!


nomikoa |  2009.03.11(水) 19:41 | URL |  【編集】

バレンタインのお返しに、
この写真は凄過ぎます(^^;

驚いて爆笑しちゃいそうですね!!!
ciyoro |  2009.03.13(金) 19:20 | URL |  【編集】

ciyoroさん

どうなるでしょうか!?

サンタのようにこれから枕元においてみたいと思います・・(笑)
nomikoa |  2009.03.13(金) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/200-704c5ab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
