08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.16 (Sat)

海へ再び!その2(共同で穴掘り♪~動画有)

前回の続き・・

この日のマルボイは前に海に来たときほど泳がず、穴を掘りまくっていた。

こんなかんじで・・

穴掘犬マルボイ

マルボイの横に息子(小2)がいるでしょ?

マルボイと仲良く、交代で穴掘りをしてたんだ笑い。

だから、このときは順番待ち・・

今度は、息子(小2)が掘っています・・

息子と交代

結局、5ヶ所位は掘ってたかな・・笑い。

そして、マルボイの顔がすごいことになっていたので、

海で洗顔?してこの場を後にした・・

マルボイ洗われる

そして、帰りで、またまた、とうもろこしを買い、

ついでに飯綱高原のドッグランへ・・

ラッキーなことに、お盆初日のせいか誰もいなかった。

自由気ままに走るマルボイ。

ラン♪

ボール遊びでジャ~ンプ!

ジャンプ

そして笑顔・・

休憩

笑顔がでたところで(満足の合図)、この場を後にし、
お盆なので墓参り(3ヶ所)へと向かったんだ。

休憩アップ

それでは最後に、共同穴掘り&ドッグランの動画です・・



それにしても、この日も!?ハードだったなぁ・・泣き顔

256f (2)
↑ランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 マルボイ 穴掘り

11:07  |  maruboi、その他動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

またまたのハードな家族サービス、ご苦労様でした(^0^)

マルボイ君、すっかり海に慣れたみたいですね!
穴掘りを息子さんと交代にしている時の動画、ほのぼのとしていて連れて出かけた甲斐がありましたね。
ドックランは貸しきり状態じゃないですか(@0@)
これだけタップリ遊んだら、マルボイ君もお子さん達も夜は良い夢を見ながら爆睡ですね(^0^)
ciyoro |  2008.08.16(土) 18:56 | URL |  【編集】

穴掘りマルボイちんカワイイ~(*^。^*)
ウメ吉にもほらせてあげたいなあ。
動画も見ましたよ~。
ドッグランで走ってるトコ、もっと続きが見たかったです♪広くて牧場みたい。嬉しそうでしたねー^^
ボビ姉 |  2008.08.16(土) 19:20 | URL |  【編集】

ciyoroさん

疲れが後からでている俺です・・(笑)

息子と交代で穴掘りをしている光景を見ると
早起きした甲斐があったよ。
そしてこれまで、いつもマルボイと一緒にお出かけしていた成果かな?ってなんか嬉しい。

子供たちとマルボイは移動中の車の中で
ずっと寝ていたので、たしかこの日の夜は、遅くまで元気で騒いでいたような気がする・・(笑)
nomikoa |  2008.08.17(日) 22:20 | URL |  【編集】

ボビ姉さん

前回は泳ぎ、今回は穴掘り・・
いつもなにかしてくれるマルボイ。
今度は、ウメちゃんの番かな?(笑)

ドッグランの動画はもっとあるんだけど、
今回はおまけってことで短くカットしちゃったんだ。
爆走は次回のお楽しみに~♪
nomikoa |  2008.08.17(日) 22:24 | URL |  【編集】

初めまして~。
マルボイくん穴掘り上手ですね~。
息子さんも一緒に掘ったんですねっ!
楽しそう♪
何か良い物掘り当てたかな。

ソフィーは海に行っても泳ぐの嫌い、穴掘りもしません。
ひたすらビーチパトロール(フンフン、クンクン)です・・・涙
また遊びにきます。

JUN |  2008.08.18(月) 00:31 | URL |  【編集】

JUN さん

どうもご訪問&コメありがとう!!
息子たちは見てのとおり、海水を掘り当てて
大喜びでした♪

ゾフィーちゃん、そうなんだ~。
海近そうなのに・・
泳がざるを得ない状況化になったらどうするだろうね?
マルボイはそこからスタートしました・・
ひどい?(笑)
これからもよろしくね~♪
nomikoa |  2008.08.18(月) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/20-477b92ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
