07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.05 (Thu)

ぺろり~ん♪

くんくん

くんくん

くんくん・・

くんくん2

なんの匂い?

見てるのは

マルボイが見つめてるもの。

見てるのは2

それは、 

ガム

ガムでした。

いつも、投げて遊んでから、 

遊んでから

食べるんです。 

たいらげる

ぺろり~ん♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真

12:58  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

美味しい匂いを嗅いでる時って、真剣な顔になるんですよね!

ビンカも投げて遊んでから食べるって儀式みたいにやりますよ!
見つけた時も真剣なんだけど、
食べる前の投げて遊ぶのも真剣な顔なんですよね(^0^)
ビンカが「ガムが食べられる物」って判ったのは最近ですけど(^^;
ciyoro |  2009.03.05(木) 19:58 | URL |  【編集】

カメラを買ったんですね!
マルボイくんの毛の1本1本までくっきりと鮮明ですね~。
ウチもなぜか時々、ヒヅメを投げて遊んでから食べています。
ぺろり~ん♪おいしそうですね。
nicoねえさん |  2009.03.05(木) 20:49 | URL |  【編集】

ご無沙汰しておりました。(いつも読み逃げしていました(;^ω^Aスミマセン)

デジイチ効果抜群ですね♪
1枚目2枚目の写真なんて、マルボイくんの筋肉?まで見えるようです☆彡
keicoco |  2009.03.05(木) 21:14 | URL |  【編集】

ガムを投げて遊ぶの

毎回では、ないのですが、トーマスも
ひとりで、ガムを投げて遊んでいる時があります。

でも、たまに
そのガムをソファの下に入ったりして、
そしたら
焦った顔になりに、手を入れて取ろうと必死になっている時があります。
取れなくっても、諦めないので
そんな時は私が取ることに。
mimoto |  2009.03.06(金) 20:11 | URL |  【編集】

おぅ!写りいいね♪
単焦点とズームレンズってどう違うのぉ?^^;
撮れば撮るほどいい写真になってくよね♪
今度、勉強会でも…よろしく~
わんわんママ |  2009.03.07(土) 10:48 | URL |  【編集】

ごぶごぶごぶさた♪
相変わらずイケメンね・・
しかも首長いし・・(汗

しかし・・綺麗に撮れてるねぇ・・・
あたしゃ時代にのっていけないな・・
携帯カメラでブログなんて・・お話にならないわ・・。
ガオ母さん |  2009.03.07(土) 22:29 | URL |  【編集】

ciyoro さん

そうか~。 みんなやるみたいだし、
これはビーグル特有の儀式なのかも・(笑)

でもまぁ、その真剣な姿に癒されるよね♪
nomikoa |  2009.03.08(日) 17:07 | URL |  【編集】

nicoねえさん さん

そう、買っちゃいました~!
でも子供たちに見せるとリアルすぎるのか
『オェ!オェ!』って吐く真似するんだよね・・(笑)
だから、コンデジとどちらをメインにするかは思案中です(笑)

ヒヅメ、うちも一緒だ。
きっと楽しいんだろうね!
nomikoa |  2009.03.08(日) 17:12 | URL |  【編集】

keicocoさん

このあいだはおめでとうございました♪

デジイチってリアルだよね~。
自分でもびっくりです。
木をつけないと目やにも丸見えで困っちゃう・・(笑)
nomikoa |  2009.03.08(日) 17:15 | URL |  【編集】

mimoto さん

場所は違うけど、我が家は室内フリーでないので、
ドッグルームでトーマスくんと同じ
感じになります。

その無邪気にあきらめないところって
面倒だけど、ビーグルの魅力でもあるよね♪
nomikoa |  2009.03.08(日) 17:18 | URL |  【編集】

わんわんママさん

ありがとです♪
どう違うかはたぶん、短焦点レンズってズームできなくて明るいレンズってことなんだと思うよ。←説明になってないし、とりあえず、最近買ったばかりの俺に聞かないで~(笑)

たしかに勉強会したいね~。

nomikoa |  2009.03.08(日) 17:21 | URL |  【編集】

ガオ母さん さん

ご無沙汰で~す。

首ながいでしょ?
ほんとに長いんだよね・・(笑)

時代? 関係ないよ~。
俺は、文章が苦手なんで画像での
手抜きブログを目指してるんです(笑)
文章力、見習いたいです♪
nomikoa |  2009.03.08(日) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/198-16ce0c68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。