07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

大根の葉っぱと手芸

子供たちの手芸作品を紹介します。

まずは息子(小2)のから。

寝かして上から撮影するのもなんなので、

家で育てている? 大根の葉っぱの上にのせてみた。

『しずくちゃん』です。

しずくちゃん

背中には羽根みたいのが。

しずくちゃんうしろ

親バカだけど、小2にしては上手いよね~?

続いてお姉ちゃん(小5)。

娘(小5)は最近、作品を撮らしてくれない。

可愛いのをたくさん造ってあるんだけど。

勝手に撮ろうにも、自分の枕元に置いてるし・・

でも昨晩、勇気をだし、寝てる隙に持ち出すことにした。

そして、娘(小5)の枕元でドキドキしながら持ち出そうとすると・・

娘(小5)『なにやってんのお~~!!』って起きちゃった!

びっくりしたな~。

それを見たかみさんと息子(小2)は大笑い。

このときはあきらめた俺だったけど、

深夜に再び。
↑しつこいやつ・・(笑)

そして、やっと成功!

それでは紹介します。

『ピッコロ大魔王』です。
(知らない人はこの記事をご覧ください)

ピッコロとドラゴンボール

画像左にあるのは、ドラゴンボールと帽子。

ピッコロとドラゴンボールアップ

撮影したあと、すごい達成感が!(笑)

達成感に浸りながらマルボイも撮影。

サークル内に手をのばし、片手でデジイチ撮影。

マルボイ

ブレブレだ~!

深夜にこんなことしてたアホな俺でした。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 手芸 クラフト 小学生 子供

12:54  |  子供たちの工作など・・  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

しずくちゃんv-238
可愛い~!!!
千葉のおばちゃんが欲しがってるって言ってください!

ピッコロさんv-10
ドラゴンボールや帽子までしっかり作ってあるのが凄いです!!!
ドラゴンボール、神龍を呼び出すまで後6個ですね(^0^)

お仕事で忙しい中のパパさんの撮影の為の努力・・・
感服いたしましたm(_ _)m
ciyoro |  2009.03.01(日) 19:36 | URL |  【編集】

笑い!!

いつ、お邪魔しても・・^^;;
楽しいファミリーですね!
パパさんの行動が毎回かなりウケるんですけど・・。
同年代って関係あるんですかね?
でも息子さんも娘さんも手先が器用なんですね^^//
上手ですよ====!!!
新作楽しみにしています♪♪

ゆ~た |  2009.03.02(月) 17:41 | URL |  【編集】

ciyoroさん

ありがとうございま~す。
息子だけのときにこっそり伝えとくね!
(娘にばれるから・・(笑))

なるほど、たしかにあと6個だね。
聞いてないけど意外と娘、
考えていたりして。
そしたらまた努力しなくちゃ!

・・努力というか、デジイチ試したくて
しょうがないとも言う(笑)
nomikoa |  2009.03.02(月) 18:14 | URL |  【編集】

ゆ~たさん

ありがとうございま~す。
プロに褒められてうれしいです♪
そうそう、このあいだのキンタくんの
ぬいぐるみ?見ましたよ!
眉毛なんかついちゃっていい感じでしたね!

同年代っていうのもあるでしょうね。
あとB型一家というのも大きいかも。
ほんとみんな訳わかんないから・・(笑)

早いものでもう春だね。
また会いましょう!
楽しみにしています♪
nomikoa |  2009.03.02(月) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/194-d4fcdac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
