06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.14 (Thu)

海へ再び!その1(マルボイが来てから2週年)

昨日、子供たちが海へ行きたいと言うので、前回同様、早起きして
新潟県上越地方の海へ行ってきた。

海、再び

ウキくんを取りに泳ぐマルボイ。

沈みそうに泳ぐ・・

子供たちも楽しそう・・

海で泳ぐ子供たち

海でのことは次回詳しく書くとして、2年前の今日、
8/14はマルボイがうちに来た日。

なので、なにか買ってあげようと海の近くにあるペットショップへ
立寄ったことを先に・・

ここのペットショップはかなり大きくて、しかも店内に
無料のドッグランまであった。

長野にはこんなペットショップはないので、
子供たちはとても嬉しそうだった。

ペットショップのドッグラン

そこに犬の介護車?みたいのが置いてあって、
子供たちはマルボイを乗せておおはしゃぎ!

介護?

それを見ていた店内のちびっこ達はその行動に引いていたけど、
そこは全員B型の我が家。

そんなの気にする訳がない子供達だった・・

ところでマルボイへのプレゼントは・・

これ!とりあえず、息子も着れた・・(笑)

マルボイの服を着る

オリンピックだけに・・

柔道着

男らしく水を飲むマルボイ・・

柔道着で水飲む

がんばれよっ!

・・ってなにをだ!?

次回に続く・・

256f (2)
↑ランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 マルボイ

09:45  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

オジャマします

はじめまして。ブログ訪問ありがとうございました。
犬飼ってないのにコメント頂戴して、うれしい限りです(^^)

マルボイくん、以前からオトコマエだなーと萌えていましたが
このコスプレ?、さらにイケメン度が増してしまって激萌えです。
この調子でぜひオール一本勝ちお願いします!
またおじゃまさせていただきますので、どうぞよろしく<(_ _)>
芦毛牝馬 |  2008.08.14(木) 10:28 | URL |  【編集】

また海に行ったんですねぇ~。
しっかり体浸かって、上唇が水で膨らんでいる?様に見えてかわええ。
ペットショップも広々してて楽しそうっ!
胴衣姿のマルボイくん、普段はお洋服をあんまり着ていないので、何だか新鮮っ!
息子ちゃんが着ちゃうところ、着せちゃうところ、B型家族ですねぇ~。(笑)
Vitamin Y |  2008.08.14(木) 11:47 | URL |  【編集】

マルボイくん海楽しそうね。
怖がらない所がすごいわ。
ミッキーの柔道着?似合ってるよv-218
犬リンピックあったらマルボイくん出場間違いなしv-91
マルボイくんが乗ってるカート大型兼用のベビーカーみたいな物なんですよ。
歩けなくなった時とかに使う物なの。
うちもジョンがいたときに買おうか迷ったんだ。
でも高いしやめちゃったv-7
バセママ |  2008.08.14(木) 20:30 | URL |  【編集】

あ。芦毛牝馬さんみーっけ(^^)♪

海に大型ペットショップに・・・お子さん達、元気だな~。
マルボイくん柔道着似あってるね。Mickeyなのね(笑)
カートにおとなしく乗っていた?
茶々はカートに乗ると偉いとかんちがいして
ガウガウするのでモールには連れて行かれません。
rosemary |  2008.08.14(木) 21:01 | URL |  【編集】

芦毛牝馬さん

こちらこそ、ご訪問どうもありがとう♪
いつも読み逃げしていたけど、ちゃーちゃんにかぶりつきたくなったので初コメしました・・(笑)

1本勝ち、おまかせを!(笑)

これからもよろしくね♪
nomikoa |  2008.08.15(金) 09:28 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

また行ってきました!
上唇は完全に水で膨らんでいると思うよ。
だから写真の名前も沈みそうに泳ぐ・・
に・・(笑)

B型でしょう? 息子が着てるのは言われたからではなく、自分からだったし・・

その前に、こんな服買わないよね、普通・・

この服での外出、結構勇気いるよね!(笑)
nomikoa |  2008.08.15(金) 09:34 | URL |  【編集】

バセママさん

どうもありがとう♪
服は買うつもりはなかったんだけど、
安売りしてておもわず・・(笑)

ベビーカーみたい・・
納得! 実物をみたけど、
たしかにこれ、高そうだよね。
nomikoa |  2008.08.15(金) 09:37 | URL |  【編集】

rosemaryさん

もう元気元気! この日はいつものようにこれだけではなかったから大変よ・・(泣)

カートは画像のとおりおとなしく
乗ってたよ。
ちゃーちゃんみたい慣れてくると?だけどね・・(笑)
nomikoa |  2008.08.15(金) 09:41 | URL |  【編集】

マルボイ君応援団長だねーv-82心強い!
それにしてもお腹がしまっててイイ体してるよねー
泳ぎもすっかりサマになってるし!
2周年おめでとうございますv-318
これからも皆さんの元気で楽しい姿をお願いします
☆ゆう☆ |  2008.08.15(金) 16:28 | URL |  【編集】

☆ゆう☆さん

どうも、ありがとう♪
応援団長おまかせを!
「わお~ん!」の大きさは
負けないぞ!(笑)

体しまってるでしょ?
そりゃそ~なんだよね~。
だって、毎週走ってるし、今は毎日だから・・(笑)
nomikoa |  2008.08.16(土) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/19-b6de3048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
