01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.11 (Wed)

マルボイからの誕生日プレゼント♪

おそくなったけど、俺の誕生日記事の続き。

暖冬といっても朝と夜はかなり冷え込む長野。

だから、よくマルボイに布団をかけてやるんだ。

こうやってね。

ぐうぐう・・

そして、俺が寝る間際には見えなくなるように♪

ふとんかける

この光景を見てるとなんとなく癒される。

これが、マルボイからの誕生日プレゼントの
いつも通りの癒し♪だったのでした。

いつもなら、これで終わるんだけど、俺の誕生日だし、
このあと、『おきろよ~』って、毛布をめくってみたんだ。

すると・・

なにすんじゃい!

って・・(笑)

実は、寝てるときに毛布をめくったのは初めて。

日中のマルボイだったら、『ひっぱりっこをしようよ!』って
毛布をもってくると思うんだけど、この行動には俺もびっくりでした。

俺が毛布から手をはなしたときの表情です。

不満そう

すっげぇ、不満そうでしょ?(笑)

調子が狂ったマルボイは、くるりと方向転換。

そして、寝る。

方向転換

なんか楽しくなってきたので、呼んでみた。

チラッ

あまりにものしつこさに、顔をあげるマルボイ。

顔あげる

迷惑だったろ~な~(笑)

そして、また寝る。

でも、ぐうぐう

これ以上はかわいそうかな~と思ったので、毛布再び♪

どうするだろう?って、しっぽだけはだしてみたけど・・

しっぽ

結果は・・

しっぽ収納

って・・

いや~、癒された~♪

もしかして、俺って変態なのかな!?(笑)

・・こうして、俺の誕生日は終わったのです。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真

22:53  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

マルボイ君も こんなおじさんの相手大変だね(笑) 
でも おじさんも 毎日お仕事大変だから 我慢して 遊び相手してあげてねv-8  疲れが取れると思うから・・・・お願いv-238
元気君のママ |  2009.02.12(木) 07:16 | URL |  【編集】

同じことを・・・・

チャト相手にやって癒されてるよ・・・・
あれは本当に面白い。
うちの場合は、夜寝る時にハウスに入れるんだけど、リビングで寝ちゃってるときに、いつもとちょっと調子が違うから、くすぐってみたり、ゆすってみたりするんだけど、なかなか起きてこないんだよね~。
うちではこれを、「最後の抵抗」と呼んでます。(次は私の強制連行がまってるから)
旦那Hです |  2009.02.12(木) 10:08 | URL |  【編集】

おひさです
変態とかって呼ばれて来たみたい
私のが移ったのねー ふっふっふ ( ̄ー ̄)

声出して笑っちゃったi-179マルボイ君すっごい迷惑そう(笑)
完全にムスッとしてるもんね( ´艸`)
私も癒されたぁe-267ありがとう

↓日記読みました
そうだったんだ・・・
絶対にあると思うよ!
nomikoaさんは2人分の人生送ってるんだね
いっぱい幸せでいてね
☆ゆう☆ |  2009.02.12(木) 15:31 | URL |  【編集】

マルボイくんの迷惑そうなお顔・・・(笑)
でも ついつい・・・
わかります~!!
あの眉毛あたりが上がってるのが かわいい~!!最後はしっぽもちゃんと入れて おやすみなさい~!!

nomikoaさん
弟さんの分も生きているんですね。
お母様もつらかったと思いますが ずっと忘れられず 思っていますよね。
それが一番弟さん喜ぶと思います。
うまくいえませんが・・・すいません。
もりもり |  2009.02.12(木) 21:49 | URL |  【編集】

面白い♪

マルボイ君の表情ウケます♪
声かけたくなるのも・・わかる!!
ホント、癒されますね~!

今日は、マルボイ君に癒せれ・・午後の仕事頑張りますわ^^//
あんとぉ~!!
ゆ~た |  2009.02.13(金) 13:17 | URL |  【編集】

元気君のママさん

ありがとです!
でも、そうだよね~。
ほんとおじさんにね・・(笑)

マルボイ、毎日がんばって癒しの
仕事してくれてますよ~♪

nomikoa |  2009.02.15(日) 14:39 | URL |  【編集】

旦那Hです さん

なるほど・・
おんなじことやってますね~。
「最後の抵抗」って言う言葉。
笑けました!(笑)
nomikoa |  2009.02.15(日) 14:41 | URL |  【編集】

☆ゆう☆さん

どーもです。
完全に呼ばれたね~(笑)
そうそう、完全に移ったよ~。
記事の最後の言葉書くとき、
俺も変態なのかな!?
にしようと思って悩んだもん!(笑)

いろいろありがとう!
nomikoa |  2009.02.15(日) 14:44 | URL |  【編集】

もりもりさん

迷惑そうなのわかりやすいでしょ?(笑)
ビーグルはとくに表情がでやすいと
思うので、色んな表情を見に遊びにきてくださいね♪

弟のこと。
今、親になって分かってきたことが多いです。
ありがとうございます♪
nomikoa |  2009.02.15(日) 14:47 | URL |  【編集】

ゆ~たさん

おそくなりました~。
仕事がんばれたかな?
マルボイも喜ぶよ!
↑ど~やって?(笑)

最近、走りにいっていないので
こんなことばっかやってます・・(泣)
nomikoa |  2009.02.15(日) 14:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/188-ed9d0e0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
