08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.14 (Wed)

ほんとにヤダそうだな・・(笑)

12日は、その辺のグランドに走りに行った。

おしっこ望遠

いつものように全速力!

走る!

子供たちも♪

子供たちも!

しばらくすると、隣の河川敷で猟をしている犬連れの人を見つけた。

なんでこんなとこで!?

と思ったけど、撃たれても困るからマルボイをつなぐことに。

すると、マルボイはじ~っとそっちをガン見。

鳩胸マルボイ

ずっとこのポーズだったので、横からも撮影。

横から

早いものでマルボイも今年の4月で3歳。

家に来たころは、やせすぎっぽかったマルボイだったけど、

こうして見ると、今ではこんなに立派な体型(約15㌔)に・・

かなりムチムチだよね~(笑)

それにしてもたくましくなったよな~。

そして、帰り際。

帰るよ~

かみさんが車に乗せようとすると・・

だっこ

マルボイは『帰るの、ヤダッ!』って・・

やだ!

アニメの『名探偵コナン』の逆で、体は大人、心は子供のマルボイでした(笑)

そこで俺登場。

すでに車に乗り込んでいた息子(小2)が撮影してくれた。

あきらめたマルボイ

あきらめたかな?

続いて車に乗せられる直前のマルボイです。

乗る寸前の顔

なんだ~?その顔!!

ほんとにヤダそうだな・・・(笑)

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 変な顔

00:53  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

マルボイ君は筋肉質だと思うんだけどなぁ~・・・
ビンカみたいにタルタルプヨプヨにはならないと思いますよ。

千葉の田舎(実家)も猟をしてる人が以前はいましたよ。
学校や養護施設があるので今は禁猟区になった様ですが、私が高校生の頃までは偶に猟銃の音がしてました。
川原や人通りのある所では禁止して欲しいですね!!!

マルボイ君、途中で繋がれちゃったので遊び足りなかったんですね。
今度は怖くない所でいっぱい遊んでもらおうね(^0^)/

ciyoro |  2009.01.14(水) 20:04 | URL |  【編集】

人が近くにいる場所で猟てやるのですか?
危ないですね。
マルボイ君無事で何より、遊び足りなくて
残念。
MERARURU |  2009.01.15(木) 13:19 | URL |  【編集】

ciyoroさん

ありがとうございま~す!
マルボイは最近ちょっとスリムになって
筋肉はすごいよ。 たしかに。
肩と腰はパンパン!です(笑)
ビンカちゃんは女の子だしふっくらめで
ちょうどいいと思うけどね~。

猟はよくわかんないけど、ここは河川敷に隣接してるんだけど、
きっといいところなんだろうね。 田舎は気をつけないとね。

マルボイはここに来る前も散歩して、
ここでも20分も走ってたのに。
わがままなんです・・(笑)
nomikoa |  2009.01.15(木) 20:41 | URL |  【編集】

MERARURUさん

こちらは田舎で走れるスポットを
いくつも知ってる我が家だけど、
いつも良くチェックしてから走ってるんだ。
今回は何か声がして、18倍ズームのカメラで
見たら、かろうじて見えたのたのでつないだんだ。 
だから距離はかなり離れていたんですよ。
 ご心配ありがとうございます♪
・・それにしてもたしかに、山とかにしてもらいたいな。

マルボイは↑コメの通りです(笑)
nomikoa |  2009.01.15(木) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/174-9c49eb06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
