01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.08 (Thu)

河川敷その3

前回の続き。

遊んだあと、またまた俺はマルボイを抱っこ♪(笑)

そして、これも最近のお決まりパターン。

子供たちがよってきた。

抱っこ

以前の記念撮影では、背後からマルボイをさわっていた
娘(小5)だったが、今回もなにかしてました。

後ろ足で握手

後ろ足、握ってます・・(笑)

今度は娘(小5)が撮影。

マルボイのしっぽで息子(小2)をくすぐるかみさん。

息子(小2)もマルボイ、どっちもくすぐったそう・・(笑)

しっぽでくすぐる

そして帰り道。

子供たちが大声で『珍百景だぁ~!! 撮って撮って!』

と言うので撮影した画像がコチラ。

珍百景?

なにかわかる?

それはコレ。

石

木の真ん中の下くらいに、石が挟まってるんだよね~。(貫通してた)

この石を見たあと、子供たちに、

『でもさ、珍百景ってほどでもね~じゃん!』と言うと、

子供たち、怒る怒る!(笑)

なので、我が家では珍百景に認定しました(笑)

それでは、珍百景発見記念にもう一度。

『珍百景とマルボイ』です・・

マルボイと珍百景

なんの記念なんだろうね?

自分でもよくわかりません・・(笑)

ただの河川敷での出来事なのに、その3まで
お付き合い頂きありがとうございました~♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 珍百景

23:23  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんにちは。
木に挟まれた石、確かに太字の文
なんであんな風になったのやら。
その2にあった、v-286の上に乗るの家ではえー大人がやって喜んでます。
MERARURU |  2009.01.09(金) 10:46 | URL |  【編集】

こんにちは!

いつみても、仲良しファミリーでウラヤマしいですわ^^//
カイザー君見ましたよ!!!
乗っけバナナ!!スゴい本数ですね@_@::

マックスも伏せ状態でチャレンジしてみます♪♪
ゆ~た |  2009.01.09(金) 15:50 | URL |  【編集】

娘さん、今回のターゲットは足だったんですね!
それも良く見たら、ただ掴んだだけでなく足の裏ををくすぐっている様な・・・
そして、娘さんがママさん似なんだと気付かされた写真!
いたずら心が家族愛を痛感させられる良い写真ですよね(^0^)v

この珍百景、送って見ては?
かなり不思議な状態な気がしますよ!!!
ciyoro |  2009.01.10(土) 20:33 | URL |  【編集】

明けました おめでとうございま~す!
すっかり出遅れてしまいました^^;
おぉっ!これは珍百景
この河川敷って、nomikoaさんちの近くの方?
今度行ってみようかな♪
今年もまた お会いできるといいですね♪
今度は一緒にかけっこしましょ^^
本年もよろしくお願いしま~す。
健康で楽しくステキな年になりますように!
わんわんママ |  2009.01.12(月) 13:32 | URL |  【編集】

楽しい散歩風景ですね~。
抱っこ好きなのも、伏せでワンちゃんを待つのも、チャトとそっくりなんですよねー。
この木は珍百景、というよりは、すごい生命力!ですよね。
石を抱き込んじゃうんだもの。
Nです |  2009.01.12(月) 14:27 | URL |  【編集】

MERARURUさん

おそくなりました。
なんで、こういう風になったんでしょうね?
今度よく観察してみます。
ここは木がたくさんあるんだけど、他の
木がなっていなかったらほんとに珍百景かも・・

上に乗るんだ~!
楽しそうですね~(笑)
nomikoa |  2009.01.13(火) 19:31 | URL |  【編集】

ゆ~たさん

遅くなりました。

カイザーくん見た? すごいでしょ?
なんでも乗っけちゃうんだよ~。
仲良しさんなんで直々遊びにいってくださいね~。
(いろんなのよく乗っけてるから(笑))
マックスくんがんばってね!
マルボイはさすがにあきらめました・・(笑)
 
nomikoa |  2009.01.13(火) 19:36 | URL |  【編集】

ciyoroさん

遅くなりました。
そうだね~。
するどいな~。
こうやって見ると、くすぐってるね~。
娘に聞いてみるよ!

輪郭でわかっちゃった?そうそう、
娘はかみさんに似てるんだ~。
いつもありがとうございま~す♪

珍百景、だめもとで送ってみようかな!
俺的には一番最後のマルボイ付の写真が
気に入っているので、それを・・(笑)


nomikoa |  2009.01.13(火) 19:40 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ここは割と近いよ。 車で15分くらい。
今度合流しましょうね~。
でも、みんなで思い切りはしるんだったら日滝原のランかな~。 
最近行ってないけど、
冬でもやってるのかな? 
チェックしときます!

わんわんママさんファミリーもよい年になりますように♪
nomikoa |  2009.01.13(火) 19:44 | URL |  【編集】

Nです さん

ただの散歩で3回も記事を書いちゃいました(笑) 
子供たちもマルボイもこういう広いところだといつも楽しく遊んでいるので
いろんなことしてくれるんだよね~。

チャトくん、抱っこ好きなのわかるよ~。
そしてなでられるのもね♪ 前、会ったとき初対面の俺にもふにゃふ
にゃして甘えてたのがとても印象深かったな~。

この木、ほんとに巻き込んだのかな~。
今度よく見てみます!

nomikoa |  2009.01.13(火) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/172-4e358e13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
