07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.07 (Wed)

河川敷その2

前回の続き。

今度は、子供たちが登場♪

娘(小5)が坂のところで『高速ほふく前進』を
させようと思ったものの、今回は失敗。

そこで、娘(小5)は、突然『マルボイにひっぱってもらおう♪』と言い出した。

引っ張って!

娘(小5)は、面白い行動をとることが多い。(かなり天然)

なのでこの日も、なんかあるだろうな~?なんて思いながら撮影していると、

やっぱり、なんかありました。

うわっ!

っと言いながら、ひっぱられてもいないのにこけたり・・(笑)

ひっぱられたと思えば、

あっ!

っと言いながら、リードを離しちゃったり・・(笑)

みんなで大笑いしながらその光景を見ていると、いつものことながら、

今度は俺も!

って息子(小2)も・・

ほとんど引きづられてたけど、お姉ちゃんに負けたくないのか 
絶対にリードを離さなかった息子(小2)でした・・(笑)

今度は、息子(小2)が考えた遊び♪

いくよ!

と言いながら投げて~♪

キャッチ♪

そして、キャッチ!

普通のボール遊びみたいなんだけど、実は息子(小2)が投げたのはコレ。

まつぼっくり

お決まりだけど、やっぱり食べちゃうマルボイ・・(笑)

むしゃむしゃ

息子(小2)の遊びは、まだまだ終わらない。

今度は、食べてるマルボイの上にのり、『お馬さ~ん♪』

お馬さん

マルボイ脱出中の画像で~す!(笑)

脱出

その3に続く~。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ

23:56  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

毎度の事ながら、お子さん2人の発想力には感服尊敬させられますm(_ _)m
色々とマルボイ君と楽しく遊ぶ事を考え、思い切り楽しむ姿が感動です!
マルボイ君が楽しんでいる姿に愛情を感じますよ(^0^)

マルボイ君も松ぼっくりを食べちゃうんですね!!!
ビンカも食べますよ!トーチャに怒られますが(^^;

その3、楽しみに待ってます(^0^)/
ciyoro |  2009.01.08(木) 21:01 | URL |  【編集】

ciyoroさん

そう言ってもらって嬉しいで~す♪
こんなマルボイも1才まではしつけに苦労して大変だったんだけど、
家族との信頼関係ができた証なんだな~と最近常々思ってるんだ。

ビンカちゃんも食べるでしょ?
ビーグルだからしょうがないよね
うちの場合はかみさんが怒ってます。(笑)

その3、これから更新します!
nomikoa |  2009.01.08(木) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/171-59793314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
