10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.06 (Tue)

河川敷その1

1月4日。

今年初めて、子供たちとみんなで河川敷へ行ったときのこと。

特別たいした出来事はないけど、

写真をたくさん撮ったので、3回くらいにわけて更新しま~す。

いつものように川を渡るマルボイと子供たち・・

川渡り

この日は天気が良いせいか、いつもよりたくさんのワンコがいた。

だから、マルボイお得意のフセも多かった。(フセの過去記事はコチラ

画像右上にいる柴犬にフセしてるマルボイ(笑)

柴犬にフセ

そして、次から次へ発見するワンコ達にも、

またワンコ・・

こうして、フセ・・(笑)

フセ

あまりにもガン見してるので、マルボイ目線で撮影してみた。

フセ正面

かわい~な~♪(親ばか)

だから・・

座ってだっこ♪

抱っこ♪(超親ばかだよね?(笑))

まだまだ続きます・・

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

23:58  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

遅くなりましたが。。

明けましておめでとうございます!!
今年もワンコ共々よろしくお願いします^^//

今年もマルボイ君の『ほふく前進』みれるのが、楽しみです!伏せしてる時点でやってくれるのかな?って期待しちゃいます^^
マックスもお正月、姪っ子や親戚と追いかけっこで体力増加中ですよ!
マルボイ君!懲りずにまた追いかけっこして下さいね!
ゆ~た |  2009.01.07(水) 15:54 | URL |  【編集】

色々ご心配お掛けしましたm(_ _)m

カーチャ復活じゃなくて・・・
バーバ無事復活、完治いたしました!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!!!

やっぱりマルボイ君可愛い~ですv-10
こうやってジ~っと見つめられたら、ハートv-344めちゃめちゃ飛び交っちゃいますよ(*^^*)
それにマルボイ君は抱っこされても嫌がらないし・・・
ビンカは抱っこの度に某ホテルの「大量宴」状態ですから(--;
ciyoro |  2009.01.07(水) 19:59 | URL |  【編集】

ゆ~たさん

おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!

『ほふく前進』好きだね~(笑)
かなり高い確率でするので
いつでもお見せしちゃうよ!(笑)

マックスくんまた遊びましょうね。
楽しみにしてますよ♪

nomikoa |  2009.01.07(水) 23:49 | URL |  【編集】

ciyoro さん

おめでとうございます!
復活ですか?
バーバ、良かったね~。
でも直りかけも大事なんで
今年もまだ始まったばかりだし、
のんびり行きましょうね~♪

マルボイ・・ ありがとう♪
今年はアップ画像を多めにしたいと
思いま~す!←調子にのるな?(笑)

ビンカちゃんの「大量宴」状態
ってどんなだろ~(笑)
画像で見てみたいな♪

今年もよろしくです!


nomikoa |  2009.01.07(水) 23:56 | URL |  【編集】

いーのいーの!親ばかでi-234
ばか親にならなければね(←自分に言い聞かせる)

そういえば、書き込む時はみなさんと同じで『マルボイ君』ってしてるけど、
うちでは主人とマルちゃんって呼んでますi-278(勝手にごめんねー)
よく動画でnomikoaさん、『マル~』って呼んでるでしょ?で、マルちゃんって呼ばせてもらってまーす♪
☆ゆう☆ |  2009.01.08(木) 18:00 | URL |  【編集】

☆ゆう☆さん

ありがとう~♪
親ばかでいいんだよね!
安心!

ゆうさんはばか親じゃないよ。
親ばかだとは思うけど、変態だしね~(笑)

マルちゃんと呼んでもらってるの?
ありがとね~。うれしいよ♪
俺はね、サークルでマルボイをかわいがるときは、
・・実はマルちゃんって呼んでるんだよ~。
聞きたい?
ありえないねっ!(笑)

nomikoa |  2009.01.08(木) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/170-c99003be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
