08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.03 (Sat)

2009!初散歩&河川敷動画♪

マルボイの初走りを見たいとのご意見が多いのでアップしま~す♪

昨日もかみさんとマルボイと広い河川敷へ。
(子供たちは初売りとかで疲れちゃったのでお留守番)

風を感じるマルボイ。

今日もきたぞ~

そして、『ボール投げて!』

ボール投げて!

『はいは~い!』

ひろ~い

ここにいる時間はいつも意外と短いんだけど、短時間で程好く疲れてくれる。

ぴょんぴょん

まぁ、チーターの様に走ってるからなんだけどね・・(笑)

全速力で走ってるところを撮影しました♪

全速力1

速すぎてボケボケ・・

全速力2

全速力3

マルボイがなにかを咥えているのがわかったかな?

そうそう、ゴルフボール。

ここは広いのでゴルフの練習してる人がいるのか
いつもマルボイは拾ってくるんだよね。

そして、こうして遊ぶんだ♪

一人遊び

それでは、動画です。

元旦の朝、散歩したときに、おもわず誰もいないので開放したとき&
昨日の河川敷の様子です♪(画質が悪いけどご勘弁!)
(元旦の朝、大掃除の影響か俺、鼻水とまりません・・(笑))



そういえば『わお~ん!』も今年初だったね!(笑)

以上、ボール大好きマルボイでした~♪

追伸:これから外出するのでお返事&ご訪問は後ほど・・(ごめんなさい)

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 河川敷

10:23  |  maruboi、その他動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あけましておめでとうございます!!
今年もどーぞよろしくお願いいたしまーす!

マルボイ君は新年早々激走してるねー!!
寒いのにさすがnomikoa家!
尊敬しちゃいます!(うちのココなんてコタツの中やストーブの前にずっといるっていうのに(^▽^;))

でも鼻水大丈夫ですか?気をつけてくださいねー!!
keicoco |  2009.01.03(土) 18:26 | URL |  【編集】

keicocoさん

おめでとうございます!

いえいえ、ここは家から近いので、
散歩代わりにつれてきてる間隔なんで
すごくもなんでもないんだよ~!
どちらかというと手抜き散歩・・(笑)
手抜きしてる分、人間はかなり寒いので
cocoちゃんみたいにじっとしていてもらったほうがいいな~なんていつも思ってます。

鼻水もう大丈夫!(笑)
ありがとう♪

今年もよろしくです!
nomikoa |  2009.01.03(土) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/167-5da2beac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
