08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.28 (Sun)

完全制覇したかった?

昨日行った河川敷でのこと。

子供たちは到着するなりダッシュして川へ降りた。

川

そして、前回の様に『忍者ごっこ

登る

なんかヤバイと思わない?

前回も危ね~な~と思ってはいたけど・・

落ちそう

今回、見事に落ちました↓(笑)

落ちた

靴を脱いで立ちつくす息子(小2)・・(笑)

立ち尽くす・・

結局、靴どころかズボンまでびちょびちょなので、このあと、
かみさんと家まで着替えに向かった息子(小2)でした。

その間、娘(小5)と散歩。

走る

昨日は晴れていたので、日当たりのいいここの場所。

雪はほとんど融けてしまっていたけど、まだ少しだけ残っていた。

雪

とりあえず、雪上で『しっこキック!』

しっこキック

そして、ところどころにあった雪ダルマ?に、

くんくん

マーキング。

マーキング

違う場所でも、

マーキング2

・・(笑)

雪ダルマ?をほとんど制覇した感じのマルボイ。

歩いていくと、今度はほんとの雪ダルマが現れた。

マーキングしようかな・・

完全制覇を達成しようとしていたマルボイだったけど、

まだ原形を保っているし、目立つ場所にあるし、さすがに俺は阻止!(笑)

阻止ついでにパチリ♪

ダメ!

ちなみに、我が家からここの河川敷へは往復時間が結構かかるので、
息子(小2)たちが帰ってきたときには、すでに散歩は終わっていました・・(笑)

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : 雪ダルマ マーキング ビーグル ビーグル犬 ブログ 河川敷

12:35  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

そちらではお日様が顔を出したんですね!
ウチのほうも同じく雪は解け始めているけど、
天気は荒れてました。

マルボイくん、雪だるまに何かこだわりがあるのか(笑)?
オレのだ!って主張してるのかな?
nicoねえさん |  2008.12.28(日) 21:03 | URL |  【編集】

息子さん、とうとう落ちてしまったのですね;
川の水冷たかっただろうに・・・。
でも、そんな崖に行ける子供達すごすぎだわ!
私には絶対に無理^^;

マルボイくん完全制覇したかったのね。
どうして雪だるまばかりにマーキングするのかなー?

雪少し溶けちゃいましたね。
こっちは雪の「ゆ」の字もありませーん(泣)
びいママ |  2008.12.28(日) 21:23 | URL |  【編集】

あ~あ~落ちちゃったんだ(笑)でも息子君笑ってるねー
nommikoaさんすごい!オシッコキック激写だー!!
うちも♂だからそのポーズすっごい分かる!もんじがすごいやるんだよね

雪が降ってちょっと残ってるのね
子供もわんこも雪好きだよねー
こっちはずっと積もらなくて、一気に降って銀世界です
おかげで夜も明るいったらないわー
☆ゆう☆ |  2008.12.29(月) 15:53 | URL |  【編集】

マルボイ君の完全制覇(笑)
雪だるまちゃんもびっくり!!

息子ちゃん、やっぱり落ちましたね(≧▽≦)
うちの長男もこういう時、必ず落ちていたので(爆)、昔を思い出しました。
keicoco |  2008.12.29(月) 21:00 | URL |  【編集】

あーあー。
息子くん落ちちゃったんですね。
でも笑顔だねっ!!
ケガしなくてよかったね♪
それにしても川、冷たいはずよね・・。笑

雪だるまにマーキング。
全部制覇できなくて残念?!あはは。
JUN |  2008.12.30(火) 19:54 | URL |  【編集】

nicoねえさん

雪が降って以来寒いけど天気はいい長野。
大晦日も降らないだろうな~って感じだよ。
そちらの大晦日はどうかな?

こだわりがあるのかは?だけど
全部自分のものにしたいんだろうね(笑)
でも雪ダルマって結構目立つでしょ?
まずいまずい・・(笑)

nomikoa |  2008.12.31(水) 12:21 | URL |  【編集】

びいママ さん

俺も無理・・(笑)
とりあえず、川に降りるところはみなかったんだけど、降りたこともすごいよね~。

マルボイはよくわかんないけど、
雪ダルマが好きなんだよね。
きっと・・(笑)

こちらもほとんど融けちゃったから
そちらも雪はもう少し先かな~。
温暖化の影響かね? おかしいよね。
nomikoa |  2008.12.31(水) 12:26 | URL |  【編集】

☆ゆう☆さん

もっと積もったときの『しっこキック!』
はすごいよね! 俺は撮るぞ! 動画で!(笑) 

息子は天然の末っ子タイプなんで、
怒られそうになると愛想笑いしてごまかすんだよね。 調子いいんだ、こいつ・・(笑)

北海道の銀世界ってすごそうだよね。
機会があったらアップしてね♪
nomikoa |  2008.12.31(水) 12:29 | URL |  【編集】

keicoco さん

雪ダルマもびっくりだよね。
融けちゃうしね~(笑)
雪が降ればこういうシーンが増えるから
お楽しみに~♪

長男君も落ちてたんだ・・(笑)
でもいい思い出だよね。
思い出すなんて・・
俺もいつか同じように思い出すんだろうな~。
nomikoa |  2008.12.31(水) 12:32 | URL |  【編集】

JUNさん

本人は絶対落ちないと言っていたのに、
とりあええず、落ちました(笑)
息子も笑うしかなかったみたい(笑)

垂直に落ちたので怪我もなく良かったよ。
ありがとう♪

nomikoa |  2008.12.31(水) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/164-d5e9048f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
