03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

マルボイケーキの下絵&マルボイへのプレゼント♪

今日は息子(小2)の誕生日。 以前紹介したマルボイケーキに対抗して

イラストの得意な娘(小5)がマルボイケーキを作ってくれるとのこと。
(今晩は息子(小2)の希望で外食なので明日作るらしい)

それでは日曜日にみんなで描いていた下絵を紹介します♪

まずはかみさんの下絵から。

マルボイケーキ下絵・ママ

続いて娘(小5)の下絵。

マルボイケーキ下絵・娘

マルボイケーキ下絵・娘2

最後は息子(小2)。

マルボイケーキ下絵・息子

マルボイケーキ下絵・息子2

たくさん描いてあるけど、ケーキは1つだけのはず。

どうなることやら・・(笑)

そして今日、少し早いけどマルボイにクリスマスプレゼントをあげた。

さっそくプレゼントの冬服を着て散歩に♪

散歩

無地のように見えるけど、右下にマークがついているんだ。

クリスマスプレゼントの服

そのマークとは、毒リンゴ。

りんごマーク

なんで毒リンゴ?(笑)

↓購入したショップはコチラ。 アウトレットセール中で格安だった。


暖かくて気持ちよさそうなマルボイ。

マルボイ

気に入ってくれたかな?

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 冬服 ケーキ

14:17  |  マルボイケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

どんなケーキが出来上がるのか、とっても楽しみですね
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

お姉ちゃんのデザイン画は凄い!!!
使う種類のチョコペンや材料までシッカリ考えて有るんですね!!!
弟君・・・トマト?オレンジジュース?トンボ?ってケーキにどうやって使うんでしょう・・・
発想がかなりユニークで大胆で面白いですね(^0^)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ママさんのケーキのデザイン・・・
危険です~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お姉ちゃんが作るのに「マルボイ君の○ン○ン」が描いてありますΣ(o>艸<)
ママさんデザインのケーキにしたら「ナ~ム~(-人-)」では済まされない様な・・・

マルボイ君、良いプレゼント貰えて良かったね!
これで寒くても毎日楽しいお散歩が出来るねU^ェ^Uv
ciyoro |  2008.12.23(火) 20:20 | URL |  【編集】

みんなそれぞれデザインが違うのね。
どれが採用されるのかしら?
出来上がりのケーキ楽しみだわ。

マルボイくん暖かそうな服貰ったね。
私ここの店でアウトレット中心に
良く買い物します。
この前は福袋もv-221
きっと家のわんこの服見てたら
これあった!って言うのが出てくるかもよ。
バセママ |  2008.12.23(火) 21:22 | URL |  【編集】

ちょっと(笑)!

みんなでお絵かきするなんて楽しそう(*^。^*) ってほのぼのと見ようとしたら…ちょ、ママさん(笑)!!!
「細部」まで描きすぎでは(≧ε≦)?
しかも「ちっちゃく」描いてあるのが逆に笑えました。
あーおかしい…(笑)。
いや、先日の「衝撃のマルボイケーキ」に勝るとも劣らないインパクトでした( ̄∀ ̄)

(あと、数日前の「首長族」は予想以上に長くてこれまた大笑いしてしまいました)
ボビ姉 |  2008.12.23(火) 22:39 | URL |  【編集】

とってもすてきなケーキができそうですね!でも、どれが採用されるんだろう(笑)
UPを楽しみに待ってますねー!!

でも、きっとぜーーーったいあの(笑)ケーキより上手にできるんだろうなぁ(*>∀<)ノ))ァハハ
keicoco |  2008.12.24(水) 14:18 | URL |  【編集】

ciyoroさん

遅くなりました♪
ケーキできましたよ~。
子供たちそれぞれ、特徴あるでしょ?
どうなったかはこれから更新します!

かみさんのイラストに反応していただいて
ありがとう(笑) 伝えておくね!
たぶん、笑け狙いで描いてないと思うんだけどね。 どういうことだろう?
聞いてみよっと(笑)
nomikoa |  2008.12.25(木) 19:55 | URL |  【編集】

バセママさん

遅くなりました♪
ケーキは俺もどうなるかと思ったけど、
作ってあったよ。
お楽しみにね!

ここのお店、国産なのにお値打ちだよね~
。 マルボイはこれまで、ほとんど服を着ていなくてお店にはあまり興味がなかったんだけど最近頻繁に着るようになったので興味でてきたよ。
モモちゃんたちとおそろいの服でも買っちゃおうかな~♪
nomikoa |  2008.12.25(木) 20:00 | URL |  【編集】

ボビ姉さん

遅くなりました♪
いつも普通に描いてるよね~、かみさん。
我が家はみんな天然チックなんで、イラストを見てそんなことも
気にならなかったけど、たしかにちっちゃくて笑えるね~。
でも、かみさん、ミスったな。
だってマルボイ、去勢済みなのに・・
言っとこ・・(笑)

首長族・・ありがとう♪
あの首、犬じゃないよね~?(笑)
nomikoa |  2008.12.25(木) 20:07 | URL |  【編集】

keicocoさん

これからアップしますよ~。
お楽しみにね~!

上手いのかな~?どうかな~?(笑)
nomikoa |  2008.12.25(木) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/160-d840ca1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
