08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.20 (Sat)

当本人は真剣?

今日は晴れ。

晴れていても朝と夜はかなり寒い。

散歩に行きたくないときもあるけど、
こんな風にじ~っと見つめられるとね・・(笑)

朝のマルボイ

このあと、俺は白い息をはきながらマルボイと散歩。

霜

わかるかな? 草に霜が降りているのが。

なんだかわからないけど、この冷たい草が大好きなマルボイ。

美味しそうに食べてるので、リードを離して撮影してみた。
(この辺は田んぼとりんご畑ばっかりでこの時期は人も車も
いなく、普段裏道で車が通るけど週末はほとんど通らない)

くんくん

ぱくぱく・・

ぱくぱく

この草むらの先にりんご畑があるんだけど、
俺が先にリンゴ畑に着くとついてきた。

おいでっ!

『じゃあ、行こうか♪』とリードを掴もうとすると、こやつ・・

逃げるマルボイ

逃げやがった・・(笑)

どこへ?

逃げた先はさっきの草むら。(上の画像、右のところ) 

草もう一度

呼びにきただけ!?

そして、ぱくぱく再び・・

うめぇ

マルボイが満足したところで、リンゴ畑へと歩いていくことに。

今度はりんごの木の皮?を発見したマルボイ。

木の皮発見

得意そうに歩くマルボイ。

得意そうに歩く

そして、食べる場所はこの辺の模様・・

食べたい場所に・・

ここで、俺が『NO! 食べるなよっ!』って言うと、
あわてた様子で木を食べるマルボイ・・

やだっ!

ずっとこのポーズをしてるので、背後から撮ってみた。

渡さないよ!

笑ってしまったけど、当本人は真剣だったんだよね、きっと・・(笑)

《おまけ》

首長族です・・(笑)

氷

・・じゃなくて、こんなに晴れた今朝も凍っていました。
(このたらいには子供たちが獲った魚がいます)

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 散歩

16:26  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

食ううよねぇ~

草・・・草だけならいいけどうちなんか土だよ土・・・次の日のう○ちは土だらけだもんね・・霜でシャキシャキ感がでてるのかなぁ。マルボイおいしかったかい?
チャトは、霜のおりたところはまだ歩いたこと無いから、そのシャキシャキ感を知らないんだよね・・。
旦那Hです |  2008.12.20(土) 20:04 | URL |  【編集】

旦那Hです さん

この間はお菓子ありがとうございました♪
美味しかったですよ!

チャトくん土食べるんだね~。
へぇ~(笑)
シャキシャキ感あるんでしょうね~。
とても美味しそうに食べてますっ♪
nomikoa |  2008.12.21(日) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/157-053cb41e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
