01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.16 (Tue)

『須坂アートパークXmasイルミネーション 2008』

今日、雰囲気を出すため、家族みんなでこの曲を車で聴きながら、



須坂アートパークXmasイルミネーション 2008』を観てきた。

毎年このイベントはやっているんだけど、行ったのは初めて・・

この場所、よく週末に散歩にいく河川敷の隣なんだけど、
全然昼間と違う雰囲気でびっくりでした。

そうそう、人がたくさんいたけど、気合でマルボイもつれていったんだ。

それでは、イルミネーションをどうぞ・・

まずは、犬小屋・・(笑)

ペットは入っていいって書いてあったけど、残念ながらマルボイは・・

犬小屋

入ってほしかったな~(笑)

そして、ネコバス・・

ネコバス

今度は、どこかの観光地にあるような顔をいれるやつ・・

息子(小2)です。

息子

マルボイもね♪

マルちゃん

そんなことをしながら歩いていくと、今日のメインが見えてきた!

それは20メートルの光のタワー。

見えたぞ!

もうちょっとだ!

もうちょっと・・

屋根をくぐると・・

屋根をくぐって

到着です♪

到着♪

見ると中に入れそうだったので、

中へ・・

子供たちが早速中へ。

子供たち

そしてマルボイも・・

マルボイも

このあと、俺も中に入り上を見上げながらパチリ・・

見上げた写真

きれいだったな~♪

そして外に出てみると、全国でも有名な須坂動物園にいる
『カンガルーのハッチ』のイルミネーションを子供たちが発見♪

ハッチ

他にもいろんなイルミネーションを楽しんだ我が家。

帰るよ~

そして、最後は光のゲートを通りながら、

楽しかった♪

ちょっと早めのクリスマス気分を味わいながら帰ったのでした♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : 須坂 イルミネーション ビーグル ビーグル犬 ブログ

23:57  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

やっぱりマルボイくん、犬小屋には入らなかったかぁ。
キラキラ光っていたら、びっくりするよね!

とっても遅くなりましたが、バトン受け取りました。
アンカーで・・・。
nicoねえさん |  2008.12.17(水) 18:57 | URL |  【編集】

イルミネーションの中を歩くのって、ワクワクしますよね!
それも市が主催で大きな施設を使ってイルミネーション飾るってなかなか無いですよ!!!
マルボイ君も楽しそうですよね(^0^)

光る犬小屋とネコバス(ちょっと不気味系?)には驚きました。

ciyoro |  2008.12.17(水) 20:24 | URL |  【編集】

おぉ~、先週末はマルボイ家もイルミネーションを見に行って来たんですねぇ~。
犬小屋もあるなんてユニーク。
私だったら、お察しの通り、ムリヤリKaiserを押し込んじゃうところでした。(笑)
戦国武将も似合ってるぞっ!ふふっ。
ツリー、見上げて撮った写真いいですねっ。
そしてハッチ、知ってるぅ~!
カンガルーってあんなに人間っぽかったんだぁ~と思っちゃいますよねぇ~。
素敵な夜の散歩でしたねっ!
Vitamin Y |  2008.12.17(水) 20:30 | URL |  【編集】

キレイなイルミネーション♪
気合いで(笑!!)マルボイくんも一緒に行ったんですね。
犬小屋はさすがに入らなかったんですね。
あたしもきっと無理矢理ソフィー押し込んじゃうかも・・・。
VitaminYさんと一緒だわ・・・。あはは。
JUN |  2008.12.17(水) 21:53 | URL |  【編集】

こんばんは!

スゴイ!
私も話に聞いていて行ってみたいな~!と思ってたんですけど・・見れちゃった^^V
キレイですね~!
マルボイ君の小屋に入ってる姿見たかったですm(_ _)m

みなさん元気に散歩されてますね~!
寒さになんか負けてちゃダメですね(><);;
と思い・・最近は朝、出勤前にマックスの散歩に行ってます^0^//
マックスは冬もタフなBOYでパワー不足はいつも私なんですよ(T_T);;
ゆ~た |  2008.12.18(木) 17:35 | URL |  【編集】

nicoねえさん

そうだね~。
びっくりして入らなかったね~。
おやつあれば入ったかもしれないけど、
残念でした。

バトンありがとう♪
なぞが解けました!
アンカー全然OK!です。
nomikoa |  2008.12.18(木) 19:35 | URL |  【編集】

ciyoroさん

わくわくする感じはするよね、たしかに・・
家族みんなで初めてだったので楽しかったよ♪ マルボイもわくわくしたのかな~?
いつもよりかなり引っ張ってたけど・・(笑)

犬小屋なんてめづらしいよね。
小さいイルミネーションが多かったけど、
他にも面白いのがいっぱいあったんだよ。
紹介できなくて残念!
nomikoa |  2008.12.18(木) 19:39 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

Vitamin Yさん、週末じゃないよ!
この日(火曜日)だよ~(笑)

Vitamin Yさんならやるだろう~な~。
大学の椅子に座らせるより簡単だもんね(笑) よ~しっ!まだイルミネーションやってるからまた行って押し込んでこようかな!(笑)

写真ね~、初めて三脚を使って夜景モードで撮ってみたんだ。 設定がむずかしくて
困ってるよ・・

ハッチしってるんだ。すごいよね、ハッチ。
ハッチの前でマルボイを撮りたいんだけど、
この動物園犬禁止なんだ~。 

nomikoa |  2008.12.18(木) 19:50 | URL |  【編集】

JUNさん

人が結構いたから気合いれたよ!
わんこのイルミネーションとかもあったからマルボイは地元のちびっこに囲まれて、
『本物の犬だ!』なんて騒がれたりして・・(笑) でも、なんか、ほんとうにもう一回行きたくなってきたな~。行ってくるかな~。 犬小屋のためだけに・・(笑)

nomikoa |  2008.12.18(木) 19:55 | URL |  【編集】

ゆ~たさん

ブログに載せきれない程のイルミネーション
がまだまだあるので是非是非行ってみてね♪
週末は込むから平日の方がいいと思うよ!

ここのところ寒いよね、毎日・・
散歩のときに一緒にダッシュすると暖かいよ~!
ゆ~たさん! 死にそうになると思うけど、がんばってね~!(笑)
マルボイもマックスくんとの来年の対決に向けて走ってま~す♪

マックスくんの犬小屋での写真楽しみにしています♪・・(笑)
 
nomikoa |  2008.12.18(木) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/155-d38f3867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
