05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.07 (Thu)

初めての海~その4(完結)

上越の海からの帰り道に立ち寄った野尻湖・・

カットしようかと思ったけど、体力が復活してきたのでアップすることにした。

この湖は結構大きくて、この時期、さまざまなマリンスポーツなどが
できる人気スポット。

でもこの日は、さすがに海水浴の後だっただけに、
景色を眺めながら、休憩のみ・・

野尻湖

湖畔は日差しがまぶしかったので、日影に移動・・

そこでマルボイは、海で拾ったウキ?くんをガジガジしながら休憩。
(見せたら、離さなくなってしまった・・)

ウキ食べる

しばらくすると、何かに反応して片足を上げながら立ち上がったマルボイ。

片足あげ1

何に反応していたかは分からかったけど、なんかこの格好、いいでしょう?膃

片足あげ2

さすがに、ウキ?くんをガジガジするのはまずいので、
「ちょ~だい!」とのコマンドを言うも・・

マルボイは、左足でちゃっかりガード・・

ウキ押さえる1

言われていることは分かっているはずなんだけどね。

ウキ押さえる2

でも、この後、ウキくん?は、無事に俺に救出されたんだ・・

・・それではこれにて、「初めての海」シリーズ完結です!

疲れたけど、楽しい日帰り旅行でした膃

皆さん、読んでくれてどうもありがとう~!

256f (2)
↑ウキくん?をとられちゃったマルボイにクリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 マルボイ

19:32  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

余程このうき?が気に入ったんですね、マルボイ君(^^)
笑顔でコマンドを聞かないのもお気に入りを取られたくないんでしょうね(^^;

こうやって凛々しい顔でいつでもダッシュ出来る様な片足上げをされてるのを見ると「本質は狩猟犬なんだなぁ~」って思いますね。
ciyoro |  2008.08.07(木) 21:29 | URL |  【編集】

ciyoro

そうそう、気に入っちゃったね。
離さない離さない・・(笑)
マルボイは、大きいっていうのもあるけど、
筋肉がすごく発達してるので同じビーグルの中でも狩猟犬気質は強いかも。
飼い主としては、体力がありすぎて、困っちゃうんだけどね~(泣)
nomikoa |  2008.08.10(日) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/15-fa8d1edc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
