07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.03 (Wed)

バトン♪

Today's KaiserのVitamin Yさんよりバトンをいただきました~。
(1週間も前にいただいたのに遅くなっちゃってごめんね~)

では、ルールを・・

1):バトンを回してくれた人の質問に答える

2):次に回す人の質問を考える

3):次に回す人 3名を指名する


です。

Vitamin Yさんからの質問は・・

ワンワン宝くじ1億円が当選しました。
お金は、全て愛犬の為に使うと言う条件で、受け取れます。
さてあなたは、何をする?


では、直感で思いついたことを・・

いつでも俺と一緒にいたいマルボイのために、ドッグラン付きドッグカフェ
なんかを長野県の観光地、軽井沢に出店し、マルボイと働くさっ!!

そうすれば、家でも仕事でもマルボイは俺と一緒だからね~♪

『ず~っと一緒♪』

それがマルボイにとって一番の幸せなんじゃないかな~と思いました!

そしてそのお店の名前はビーグル系の・・

・・えっ?

『もう、いい?』って・・?

そうだよね~(笑)

Vitamin Yさん、こんなんでいい?(笑)

続いて・・

2):次に回す人の質問を考える

ブログをやっていると全国各地の人と交流があるので、
結構気になるのが、この番組↓

全国各地のなるほどネタの中で、はたしてそれがほんとうなのか、
ブログ友達に聞いてみたいと思います!
(番組でやってない質問もあるけど・・)

ご指名とあわせて質問するよ~♪

3):次に回す人 3名を指名する

まずは、新潟県民のnicoねえさんへ・・

新潟県民は尋常じゃない程、枝豆を食べてるってほんとうですか?

続いて、北海道民のゆうさんへ・・

北海道民は冬でもアイスを毎日のように食べるってほんとうですか?
(前も聞いたことあるけど・・(笑))

最後に同じ長野県民の ふぁるももわんわんママさんへ・・

長野県民はひっつき虫のことを『ばか』って言うってほんとうですか~?

おしえて~♪

質問のほかにも秘密があったら知りたいな~♪

皆さんよろしくね~。

あっ!そうそう、ストッパーOK!ですよ~!

おまけ・・

なんか、俺も答えたくなっちゃった・・

じゃあ、自分に質問・・(笑)

長野県民は『ビタミンちくわのCM』の歌を歌えるってほんと?

それは・・ 

ほんとで~す!(笑)

ちなみにこの歌~♪↓


以上、バトンでした~♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ バトン

19:13  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

バトン回答、ありがとうございまぁ~す!
nomikoaファミリーで営まれているアットホームナカフェ、いいなぁ~、行きたい行きたい!
ウッドデッキとかきっと家族で造るんだろうなぁ~。ドッグルームみたいに。
ビタミンちくわだなんて、すごいっ!
ローカルCMって面白いですよねぇ~。
普段はそのローカルさに気付いておらず、当たり前だと思っているところがまた面白い!
Vitamin Y |  2008.12.03(水) 20:06 | URL |  【編集】

OK!^^v
でも、なかなか更新できずに下書きもたまってるからちょっと遅くなっちゃうかも。^^;
ドッグラン付きドッグカフェ、ぜひとも近くにお願~い!
マルボイくんは看板わんこね♪
うちはねぇ、1億円当たったら・・もちろんバリバリわんこ仕様の家を建てるわよ。ドッグランも作って、人にも犬にもやさしい家。何件か建ててわんわんパークにして賃貸するから。よろしくっ!(笑)
ビタミンちくわってローカルだったの?@@;
♪ちくわ♪ちくわ♪ビタミンちくわ♪・・・って、歌えるじゃん!(爆)

わんわんママ |  2008.12.04(木) 00:06 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

バトンおそくなりました~。
造っちゃうよ~!デッキ!
是非是非!お待ち申し上げております!(笑)

そうそう、この番組、普段当たり前ってことが、そうではないってことが気づく番組なんだよね~。 実際、このCMローカルって
知らなかったし・・(笑)
毎週、大阪のやってるから、あまりTVみないと思うけど機会があったら見てみてね♪
nomikoa |  2008.12.04(木) 18:50 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

遅くなっちゃってOKOK!
ありがとね~♪
近く? じゃあ、軽井沢の一番長野よりってことで・・(笑)

何件か建てて賃貸する? 超乗り気だね~(笑) こういう話は夢があっていいよね♪

歌えるよね?(笑)
このCM,ローカルなんだよ~。
実はTVでやってて初めて知ったんだよ。
俺・・(笑)
 
nomikoa |  2008.12.04(木) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/148-63225e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
