04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.01 (Mon)

月間ベストサイトの投票結果・・

2008年10月16日付で受賞させていただいた

『クール・ドッグ・サイト』

そして昨日、10月の受賞ブログの中から選ばれる
『月間ベストサイト』の投票が終りました。


結果は・・


なんと、このブログが・・


2008年 10月の月間ベストサイトに選ばれました~!!


感激で~す♪ 


これも皆さんのおかげです。1ヶ月間もの長い間、
応援してくださってありがとうございましたっ!!

のんびり更新のこのブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

そして、これ頂きました♪
↓↓↓↓↓↓↓
monthlybestselectedj.gif

たまたま昨日、新しいデジカメを購入しました。
   
これ↓


このカメラを選んだ理由はまた後日の記事で・・

↓とりあえず、試し撮り画像です。

横向きマルボイ

それでは、マルボイから応援してくださった皆さんに一言だけ・・

ありがとう♪

たまたま、大賞受賞と重なったデジカメチェンジ。

心機一転がんばろうと思います。

皆さん、本当にありがとうございました!!

ブログ村
祝↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 


テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 月間ベストサイト

19:49  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

おめでとうv-82
凄いねv-237 私も ほんの少しだけ 協力しましたから・・・・(笑)
また これからも 頑張ってね.

カメラ 新しくしたんだ・・・・・いいなv-10
元気君のママ |  2008.12.01(月) 19:57 | URL |  【編集】

おぉ~、おめでとうございまぁ~す!
かっこいいマルボイくん、これからも皆から注目されちゃいますねっ。
ありがとうのポーズ、かわいいっ!
応援投票、毎日しようと思いつつ、まばらになっちゃったけれど、月間ベストに選ばれて私も嬉しいですっ!
新しいデジカメ、いいなぁ~。
購入のポイント、ぜひぜひ教えてくださいねっ!

Vitamin Y |  2008.12.01(月) 20:06 | URL |  【編集】

パパさんおめでとうございますv-424
私も毎日投票できなかったけど受賞できて嬉しい。
これからもいろんなマルボイ君楽しみにしてます。
↓トイレに行きたい時冬は大変なのね。
バセママ |  2008.12.01(月) 20:31 | URL |  【編集】

やったね、パパさんv-315
おめでとう、マルボイ君v-353

大賞受賞の決め手は、やっぱりあれかなv-398

パパさんが注文したお姉ちゃんの誕生日の「マルボイv-286ケーキ」e-239
あのケーキが効いたんだろうなぁ~e-348
ciyoro |  2008.12.01(月) 21:05 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!
投票させていただいた甲斐がありましたぁ(≧▽≦)

デジカメも新調されたことですし、これからも楽しみにしてますよー!
頑張ってくださいね~!!
keicoco |  2008.12.01(月) 22:10 | URL |  【編集】

受賞、おめでとう!
私も旦那も、あの「マルボイくんケーキ」が効いたのではないかと思っています!
見たとき、しばらくパソコンの前でのたうちまわって笑いましたわ~。
デジカメも新しいのに変わって、さらにパワーアップですね。
Nです |  2008.12.02(火) 14:52 | URL |  【編集】

元気君のママさん

ご協力ありがとう~!
おかげさまで受賞できました~♪
新しいカメラでがんばるぞ~。
どうぞよろしくねv-290

nomikoa |  2008.12.02(火) 19:46 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

応援ありがとうでした~♪
カイザーくんと一緒なんて
うれしいよ~!
デジカメのポイントは近々にアップするね。
(たいした理由はないんけど・・(笑))
その前にバトンだね!
そろそろいきます!
nomikoa |  2008.12.02(火) 19:50 | URL |  【編集】

バセママさん

ありがとう!!
男版モモちゃんが受賞できました~♪
ブログやめてないでよかったよ。
これからもよろしくね♪

トイレ・・
そうそう、寒すぎるんだ・・(笑)
nomikoa |  2008.12.02(火) 19:53 | URL |  【編集】

ciyoroさん

どうもありがとう!
おかげさまで受賞できました♪

追い込みでのケーキネタが
効いたのかな~!?
そうだとしたらケーキ屋さんにお礼言わなくちゃいけないよね・・(笑)
nomikoa |  2008.12.02(火) 19:56 | URL |  【編集】

keicocoさん

応援ありがとうございました~♪
今度は、ズーム!ズーム!(笑)
使いこなせるまで時間がかかると思うけど、
心機一転がんばるよ!
お楽しみに~♪


nomikoa |  2008.12.02(火) 20:01 | URL |  【編集】

Nです さん

ありがとうございます!ケーキのおかげもあって受賞できました♪(笑)
それにしてもケーキ、そんなに喜んでもらって・・本物見たらかなりやばいよ!(笑)

実は、面白すぎて、ケーキ屋さんの下書きの
イラスト、記念にもらってきたんだけど、
←普通もらってこないよね(笑)
ご期待にこたえて近々にアップすることに
しよっ!(笑) お楽しみに♪
nomikoa |  2008.12.02(火) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/147-b9e92a28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
