07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.28 (Fri)

娘(小5)の誕生日にママ大泣き・・

今日は娘(小5)の11才の誕生日!

ちょっとびっくりさせてやろうと思ってあるものを持ち帰った。

それを見た子供たちはこの表情・・

子供たち(笑)

そして、子供たちがママを呼んで、ママが来た。

それを見て、ママ大泣き(大笑い)・・
 
ママ泣く・・

そして、倒れた・・(笑)

ママ倒れる・・

この騒ぎにびっくりしたマルボイ。

なに泣いてんの?

それはねぇ~。

これを見たからさっ♪

誕生日ケーキ

おいおいっ!モーツアルトかっ!!(笑)

モデルはこの写真・・↓

プロフィール画像

・・ここで裏話。

毎年、子供たちの誕生日は子供たちの希望で、ココスで食事をする我が家。
(誕生日の日に行くとケーキのサービス、ドラえもんグッズのプレゼント、
そして写真を撮ってもらったり、誕生日の音楽をながしてもらったりするんだ。)

だから、ケーキはいつも買わないんだけど、少し前にケーキ屋さんに行った時、誕生日ケーキにアニメキャラクターのイラストを描いてある写真がたくさんあった。(すごく似てた!)

それを見て、たまにはこういうのもい~な~と思って、普通、ビーグル飼いで
あれば、スヌーピーとかをお願いするところ、俺はマルボイの写真を渡した。

オーナーは『写真なんか描けない描けない!』と言っていたけど、俺は
『大丈夫♪大丈夫♪似てなかったら大笑いしてあげるからっ♪』と・・(笑)

このブログ、見てないと思うけど、ケーキ屋さん!
無理なお願いありがとう~♪ 家族で大盛り上がりでしたっ♪

ということで、マルボイケーキを見た後、今年もココスへ・・

去年と同じく兄弟で写真を撮ってもらったりした。

写真

そして、帰宅・・

マルボイはいつもと変わらず・・(笑)

おやすみ~

帰ってからマルボイケーキをはさんでお祝いをしたんだけど、なんか、明日も
笑いたいということで、今日はケーキを食べず明日に持ち越しに・・(笑)

それでは、しつこいけどもう一度・・(笑)

記念に・・(笑)

只今投票開催中!
10/16に受賞させてもらったクール・ドッグ・サイト。
2008年10月の月間ベスト・ドッグ・サイトの投票が始まりました。
投票期間は11/1から1ヶ月間です♪ 
大賞受賞できるかな~?応援よろしくお願いしますっ!

投票はコチラから
(月間ベストの投票はここだよというところからお願いします!)

↓お手数ですがコチラもよろしくね♪
  (いつもありがとうございますっ!)
ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 誕生日 ケーキ

23:57  |  マルボイケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

最高!!!

お姉ちゃんお誕生日おめでとう!!

ケーキのマルボイ最高!!!!
見た瞬間夫婦で爆笑しました!
でも、この絵すごく面白いけど、あじがあるんだなぁ。
作った人にバンザイ!!!座布団3枚!
ご姉弟が仲良くしてる写真を見ると、
な~んか良い感じです。
マルボイがご家族にいることで、笑いがあったり、感動したり・・・・良いよね!
旦那Hです |  2008.11.29(土) 08:07 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!!

ケーキ…私もママさんと同じで「大泣き」してしまいました(*>∀<)ノ))ァハハ
食べるのもったいない!!
作ったケーキ屋さん、自分で作って見てどう思ったんだろう(≧▽≦)
最高です☆

笑顔がたえないnomikoa家にとって忘れられないお誕生日になりましたね!!
keicoco |  2008.11.29(土) 13:03 | URL |  【編集】

お姉ちゃんお誕生日おめでとう♪

ケーキ屋さん、ウケ狙いかしら?
力作なんでしょうけれど、コミカルなマルボイくんに笑ってしまうわ~。
たのしいお誕生日でなによりでしたね~!
nicoねえさん |  2008.11.29(土) 14:27 | URL |  【編集】

お姉ちゃん、おめでとうっ!

すっ、すごいっ!すごすぎぃ~!
いや、ママさん倒れこむの分かる分かるっ!
マルボイくん、馬だったんだぁ~。
↑失礼。
いや、でも勇気持って提供してくれたケーキ屋さん、万歳!
ここで公開してくれたパパさんもありがとう!
楽しいお誕生日プレゼント、お姉ちゃん一生忘れられませんねっ!

バトン走者、ありがとうっ!
Vitamin Y |  2008.11.29(土) 19:16 | URL |  【編集】

お姉ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうv-315

パパさんのこのサプライズは最高ですv-218
一生の宝物ですよ、このケーキはv-20
我が家がお気に入りのケーキ屋さんも創作絵ケーキを作ってくれるので今度ビンカの写真を持って頼んでみようかなぁ~!!!

このケーキの絵、マルボイ君が見たらショックかも知れないv-399
ciyoro |  2008.11.29(土) 20:03 | URL |  【編集】

旦那Hです さん

ありがとうございます♪
大爆笑ありがとう!!
俺も笑いすぎて、カメラぶれちゃった・・
ケーキ屋さんも喜ぶと思いますよ♪(笑)
そうですね~。
マルボイがいることで色々と・・
感謝しなくちゃ!
nomikoa |  2008.11.30(日) 10:12 | URL |  【編集】

keicocoさん

ありがとう♪
ケーキ、食べれないよね~(笑)
翌日、もう一度大笑いしていただきました(笑) 味は、チョコの味が濃くてとても美味しかったよ。

ケーキ屋さんは、ケーキを取りに行ったとき、『俺にはこれが限界だ・・』とマジ顔で言ってて、それを聞いた俺はケーキをみながらお約束通り、大笑いしたんだ・・(笑)

娘にはモノのプレゼントも渡したんだけど、
この笑いのプレゼントもかなり好評で
良かった♪
nomikoa |  2008.11.30(日) 10:17 | URL |  【編集】

nicoねえさん

ありがとう♪

ウケ狙いというか、本人さん作れないといっていたところを強引にお願いしちゃたからね~。 よほど、困ったことでしょう・・(笑) イラストを持っていけば写して
きれいにできるんだろうけど、写真だったからね(笑) 今度は娘の描いたイラストでも
持っていこうかな♪
今頃は移動中かな?
お気をつけて!
nomikoa |  2008.11.30(日) 10:20 | URL |  【編集】

Vitamin Y さん

ありがとう♪

写真からケーキを作るってことはケーキ屋さんがイラストから描くってことだからそりゃ嫌がるよね~。 
ケーキ屋さんの下書きのイラスト見たけど、
自分でも『馬になっちゃった・・』って
苦笑してたよ・・(笑)

バトン、今月、色々とたてこんじゃって、
おそくなっちゃってるけど、近々にアップするね♪
nomikoa |  2008.11.30(日) 10:25 | URL |  【編集】

ciyoro さん

ありがとう♪

ほんとサプライズだよね~。
どうしても『スヌーピー』じゃ嫌だったんだよね~。 ユーモア、ユーモア!(笑)

ケーキはもう食べちゃったから、写真現像して飾っておこうかな♪(笑)

ビンカちゃんのケーキどうなるかな?
見てみたいな~。
写真から作ってくれるの?
そのケーキ屋さん? 
nomikoa |  2008.11.30(日) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/145-e947e80c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
