10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.22 (Sat)

『ほふく前進下り坂』

今日の夕方、いつもの河川敷へ行ってきた。

いつも行っているエリアは陽があたっていなくて寒いので向こう岸へ・・

向こう岸へ・・

そしてパチリ・・

みんなで

今日は久しぶりにいい陽気だったので、たくさんの人や犬がいた。

なので、普通に散歩・・

ぐいぐい

しばらく歩いた後、坂になっているところで休憩。

臭うな~

ずっとこうしていたけど、何の匂いに反応していたんだろう?

そして、ほとんどないけど草食べる・・(笑)

草食べる

続いてお決まりの・・

足ボーン!

この後、『ほふく前進』をし、続け様に最後は『ローリング』!

ローリング

この行動は2回やってくれて、1回目は画像、2回目は動画で撮影した。

動画で撮影したときはローリングに失敗しちゃって『ほふく前進』だけ・・

3回目を撮影しようと思ったとき、他のワンコが前を通過していき、
残念ながらもうダメでした・・(笑)

では、『ローリング』はしてませんが、動画をどうぞ・・

タイトル『ほふく前進下り坂』・・です。



坂だから速いでしょ~?(笑)

ただの散歩なのにいつもなにか楽しませてくれるマルボイ。

ありがとう~♪

おまけ・・

帰りに撮った画像です。 山にうっすらと雪が・・

帰り道

いよいよ冬だね・・

只今投票開催中!
10/16に受賞させてもらったクール・ドッグ・サイト。
2008年10月の月間ベスト・ドッグ・サイトの投票が始まりました。
投票期間は11/1から1ヶ月間です♪ 
大賞受賞できるかな~?応援よろしくお願いしますっ!

投票はコチラから
(月間ベストの投票はここだよというところからお願いします!)

↓お手数ですがコチラもよろしくね♪
  (いつもありがとうございますっ!)
ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 動画 ほふく前進

18:54  |  maruboi、その他動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おぉ~!!!
高速ほふく前進ですね(@0@;
やり終えて満足げなマルボイ君が良いですね!
今度はローリングも見てみたいのでパパさん、頑張って撮影お願いしますm(_ _)m

私も「吠えてビビルビンカ」の撮影に挑戦してみます!!!

ciyoro |  2008.11.22(土) 20:50 | URL |  【編集】

すごーい!
マルボイ君ほふく前進のまま坂も下れちゃうんだぁ~。
早いしすごいなぁ~。
最後に息子さんの声かな?
「楽しいねぇ~」って。
ほのぼの楽しい休日だったみたいですね~。
なんかいい感じです♪

もう山には雪ですか?
今日の沖縄、昼間は半袖でした~笑
JUN |  2008.11.23(日) 00:54 | URL |  【編集】

動画でほふく前進見ると早いね!!
マルボイくんお腹大丈夫?
すれてそうで心配だわ。
先々週山梨に行ってきた時富士山が
真っ白でした。
パパさんの所も冬が近づいてきていますね。
バセママ |  2008.11.23(日) 17:49 | URL |  【編集】

ふぅ~ん・・

マルボイくんは、前足だけでほすく前進するんだね。チャトは後ろ足も動かしてほふく前進するよ~。
最後のローリングはやらないんだけどね~。
なぜか、外ではローリングしないんだ。ローリングするのは、フロントラインをしたときだけだな~。
旦那Hです。 |  2008.11.23(日) 21:23 | URL |  【編集】

ciyoro さん

速いでしょ~(笑) 移動距離が長いのも
いいんだよね♪
ローリングはあまりしないんだけど、
シャッターチャンスを逃さずがんばります!

「吠えてビビルビンカちゃん」楽しみにまってますよ♪
nomikoa |  2008.11.25(火) 19:57 | URL |  【編集】

JUN さん

ここのエリアは初めて行ったので
坂で『ほふく前進』みたのは初めてだったんだけど、するんだね~マルボイ・・(笑)

子供たちはいつもこんな感じで楽しんでくれるんで楽しいよ。 ありがとう♪

まだ半袖? い~な~。
こっちは寒くて凍りそうです・・(笑)
nomikoa |  2008.11.25(火) 20:01 | URL |  【編集】

バセママさん

心配ありがとう♪ あれから数日たってるけど全然大丈夫みたい。

こっちの山も、ここ数日で富士山状態が増えたよ。 今年は雪が多いみたいだから年内には積もるかな~? 寒くてやだよ~。





  
nomikoa |  2008.11.25(火) 20:07 | URL |  【編集】

旦那Hですさん

いつも後ろ足動かすんだけど、
この坂、結構急で、滑りながらだったから
前足だけだったんだと思うよ。
イメージでいったら、そり・・(笑)

フロントラインってことは背中が気になって
ということだよね? きっと・・
いつかチャンスがあれば、チャトくんのローリング動画、見せてね♪

nomikoa |  2008.11.25(火) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/143-ff42147b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
