06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.18 (Tue)

手作りの洋服いただきました♪

日曜日チャトくんファミリーからいただいた
たくさんのプレゼントの中に洋服が入っていた。

洋服を買うと内側にラベルがついているけど・・

あれっ?ないぞ!?

もしかして、手作り?

Nさんにメールで聞いてみると・・

なんと、マルボイの大きさをドッグルームの床板の寸法で
説明したときの記事を見て、想像して作ってくださったとか・・

着せてみると、測ってないのにサイズがぴったり!

Nさん、すごいです!!

それでは、紹介しま~す♪

マルボイ!

へっ?

へっ!じゃね~!!(笑)

なにするの?

撮影撮影!

ちょっとまってて・・

迷彩柄+人魚柄?がとてもいい・・♪

これでいい?

今持ってる服は首のところが下がってきちゃうんだけど、
首のところのサイズもぴったりで感激です!

まだまだ見せちゃう・・

今度は?

フセッ!

フセ

そして、Nさんに~

ありがとう♪

Nさん、作るの大変だったのにありがとうございました! 

いつかお返しさせていただきますよっ!

聞くところによると、この布地でチャトくんの洋服も作られるとのこと。

男どうしなのにペアルック・・(笑) 

楽しみです♪

只今投票開催中!
10/16に受賞させてもらったクール・ドッグ・サイト。
2008年10月の月間ベスト・ドッグ・サイトの投票が始まりました。
投票期間は11/1から1ヶ月間です♪ 
大賞受賞できるかな~?応援よろしくお願いしますっ!

投票はコチラから
(月間ベストの投票はここだよというところからお願いします!)

↓お手数ですがコチラもよろしくね♪
  (いつもありがとうございますっ!)
ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 洋服

22:36  |  いただきもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

マルボイくん ステキ~☆
よく似合う!
Nさん、すごいよね。
男同士のペアルック(笑)
いいじゃんいいじゃん!
既製品よりサイズもピッタリで着心地いいよね~^^
わんわんママ |  2008.11.19(水) 01:19 | URL |  【編集】

可愛い迷彩~e-266こんなのあるんだー
サイズもぴったりだなんてすごいお上手ですね!
マルボイ君迷彩柄似合うよねーすんごい可愛いよi-184

↓ビーグルさん大集合、楽しそーーー
いきなり同じ顔のわんこさん達がどどーっと来たらさすがに一瞬でもビビるね(笑)
いーなー可愛いなー私もビーグルさんに囲まれたいです
グレートデーンさんだねi-183大型犬大好きです
逢ってみたいなぁe-415
☆ゆう☆ |  2008.11.19(水) 13:23 | URL |  【編集】

チャトも、既製品だと、胸がきつかったり、逆にブカブカだったりと、いろいろ不満もあり・・・
そこから始めた手作りですが、やっと人に差し上げても大丈夫な位にまで作れるようになりました。
この柄、私もお店で見つけたとき、おもしろいなー、と思ったので、多めに買っていたんです。
サイズは、やっぱり実際に着てもらうまでドキドキなので、こうやって、ピッタリだと、私もうれしいです!
今度は、おそろいの服で、チャトと遊んでね!
Nです |  2008.11.19(水) 22:11 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

ありがとう!
これもNさんのおかげです♪
ほんとすごいよね。 びっくりしちゃった。
そうそう、既製品とちがって、サイズもぴったりなんでマルボイも着心地よさそうだよ~。
nomikoa |  2008.11.20(木) 18:54 | URL |  【編集】

☆ゆう☆さん

ありがと~♪ いつも緑の迷彩柄をきてるので、やさしいかんじの柄でとても気にいっちゃった! サイズぴったりですごいでしょ?
測ってないんだよ~。Nさんすごすぎる~。

それまで車で寝てた、マルボイ・・
寝起きにビーグル軍団・・
そりゃ、びっくりするよね~(笑)

そうそう、グレートデーンさん。
みたことない? ほんと大きくて
それにもびっくりでした♪
nomikoa |  2008.11.20(木) 19:04 | URL |  【編集】

Nです さん

ほんとにありがとうございました♪
ラベルを見るまでは、上手すぎて、既製品かと思ってました。
すごいね~。Nさん! うれしすぎて、画像をしつこいくらいに・・(笑)
ピッタリなのわかるでしょ?
ご安心くださいね! 
サイズもそうだけど、この柄、とてもいいよね~。 すごく気に入ってます!是非今度はチャトくんとペアルックで走りましょう!!
あらためてありがとうございました~♪
nomikoa |  2008.11.20(木) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/141-73b5d525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
