10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.10 (Mon)

かみさんからの一言・・

昨日の夕方、河川敷でマルボイを走らせた後のこと。

マルボイを車にのせるとき、いつも「だっこ」して乗せる。

そういえば、ブログにあんまり「だっこ」を載せていないな~
と思ってかみさんにカメラを渡してみた。

それでは・・

だっこ

くだらね~!(笑)

マルボイは今、14.6キロもあるのでかなり重いんだけど、
いつもおとなしく「だっこ」されているので、そのかわいさに負け、
俺は車に乗せるとき以外でもおもわず「だっこ」してしまう・・

なんの意味もないけど、「だっこ」されながらの「ディラン・マルボイ」です・・

だっこでディラン♪

こうして遊んでいると、今度は娘(小5)が参入してきた・・

さわらして~♪

そして・・

撮って♪

しつこく・・

撮って♪撮って♪

ここで、寒くて早く帰りたいのにしつこく「撮って♪撮って♪」と言われ、
やだやだながらも撮影していたかみさんから我慢の限界!?の一言が・・

「「だっこ」されるような犬じゃないでしょ?マルボイはっ!」

「で・か・す・ぎ!なの!」

「で~か~す~ぎっ!!」って・・

たしかにそうかも・・(笑)

只今投票開催中!
10/16に受賞させてもらったクール・ドッグ・サイト。
2008年10月の月間ベスト・ドッグ・サイトの投票が始まりました。
投票期間は11/1から1ヶ月間です♪ 
大賞受賞できるかな~?応援よろしくお願いしますっ!

投票はコチラから
(月間ベストの投票はここだよというところからお願いします!)

↓お手数ですがコチラもよろしくね♪
  (いつもありがとうございますっ!)
ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ

18:48  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

パパさん 多分 最高に幸せな顔してるんだろうな・・・・・・フフフフv-223
元気君のママ |  2008.11.10(月) 19:04 | URL |  【編集】

大人しくだっこされているから、大きくても可愛いですよ、マルボイ君は(^0^)
それに我が家と違って「まん丸ダルマを抱っこ」じゃないですしね(--;

マルボイ君を抱っこのパパさん!
そのパパさんにギュッて抱き付く娘さん!!
幸せが溢れている良い写真ですねぇ~!!!
今度は一家でギュッ写真、撮って載せて欲しいなぁv-291
ciyoro |  2008.11.10(月) 20:44 | URL |  【編集】

ラブラブショットですねv-238
マルボイくん14キロなんだ。
マルボイくんでデカすぎという事は
トム16キロだから超デカすぎ!!と言う事だわv-404
確かに10キロ以上あれば抱っこするの大変だもんねv-390
うちには2匹10キロ超えてるv-399
バセママ |  2008.11.10(月) 21:04 | URL |  【編集】

おぉ~、だっこされてるマルボイくん、小顔だっ!(笑)
この時期のだっこ、暖かさが気持ちいいですよねぇ~。
我家も毎日2人に襲われております。
にしても、お嬢様いいですねぇ~、自然体の中にパパ大好きってのが表れてて。
沢山写真を撮ってくれた奥様にも感謝ですねっ!
さてその時息子ちゃんは???
Vitamin Y |  2008.11.10(月) 21:20 | URL |  【編集】

かわいいな~♪
顔隠しちゃってるけど、娘ちゃんがニコニコしてる姿が目に浮かびます。
ピトピトはたまらないですものね~。
nicoねえさん |  2008.11.10(月) 21:28 | URL |  【編集】

かわいいね~♪
マルボイくんも娘ちゃんも!イヒッ^^

チャトくんご一家が霊仙寺のドッグランに遊びに来られるそうなんだけど、マルボイくんご一家も一緒に会えないかなぁって。
飯綱に問い合わせて確認たら、24日までやってる予定(雪が降ったら早まる可能性あり)だって。
去年は、マルボイくん達 行ったら雪で、もう柵なかったんだよね?(笑)
うちは・・毎週日曜日なら1時~3時くらいの間は行けるんだけど、ご都合はいかがですか?
よろしかったら、楽天のメールのところか何かにご連絡くださ~い。
アドレスいれていただけたら、そちらに返信しま~す。
わんわんママ |  2008.11.11(火) 14:33 | URL |  【編集】

こんばんは!

今シーズンはお知り合いになれて、嬉しかったです^_^//
ありがとうございました!

マックスは・・先日も両親の実家に野菜を取りに行って、畑で猛ダッシュ====したらしいですm(_ _)m
ランだけではなく、他にも『オンのスイッチ?』を発見したような?(@_@);;

冬の間にさらに筋肉作りかな?^_^;;
雪が大好きで困っちゃうくらいなんですもん(=_=);;
後は分離症?でしたっけ?アレをナンとかしなくちゃですわ(><);;

マルボイ君のファミリーってホント羨ましいです!
マルボイ君は幸せだワン!
ゆ~た |  2008.11.11(火) 19:12 | URL |  【編集】

お姉ちゃんイイコだなー可愛いなーe-266
私が娘ちゃん位の時はもう絶対してなかったもん(笑)
愛があるねー
そんなふうに育てたnomikoaさんご夫婦が素敵i-199
☆ゆう☆ |  2008.11.11(火) 19:15 | URL |  【編集】

元気君のママさん

よくわかったじゃん。その通り・・(笑)
nomikoa |  2008.11.11(火) 19:36 | URL |  【編集】

ciyoroさん

ありがとう! でも、ほんとに重いんだよね~。 子供と違って、つかまらないから
ドッシリと・・ このときもおもわず、座っちゃったもんね~(笑)

一家でギュッ写真? 了解!
いつかアップするね♪
nomikoa |  2008.11.11(火) 19:43 | URL |  【編集】

バセママさん

トムくん、そんなことないよ~。
マルボイ14.6キロだからね~。
おんなじくらいだよ♪
重さ分かるでしょ?重いよね~。
ところでみかんちゃんとトムくん
2頭一緒に『だっこ』したらどうなるだろうか・・ 絶対持てないだろうな~
俺・・(笑)
nomikoa |  2008.11.11(火) 19:46 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

するどいね~。
そうそう、マルボイは体の割りに意外と
小顔なんだ・・長いけど・・(笑)
いつかカイザーくん『だっこ』させてね♪

娘は大好きかどうかは?だけど、たまにこうなるんだ。
 
・・そのとき息子は寒くてすでに車の中
でした~。ご心配ありがとう♪
nomikoa |  2008.11.11(火) 19:51 | URL |  【編集】

nicoねえさん

ありがとね~。
2回も会ったことあるから大体想像つくでしょ? 元気よくてね~、子供たち・・
最後の写真、娘に抱きつかれて倒れそうだったよ・・(笑)ピトピトがたまらないんだろうね♪
nomikoa |  2008.11.11(火) 19:54 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

ご無沙汰で~す♪
チャトくん来るの? 今週?
そうだね、たしか去年の今頃はもう
閉鎖だったよね~。
またメールするね!
nomikoa |  2008.11.11(火) 19:58 | URL |  【編集】

ゆ~たさん

こちらこそありがとうございました♪
コメで書いたとおりなんでよろしくね♪

マックスくんもお元気そうでなにより・・(笑) マルボイもこの冬は筋力トレーニングに力を入れなくちゃ。

マルボイもかなりの分離症?なんだだよ~。
たぶん直らないから気にしてないことにしてるんだ。

マルボイ、しあわせかな~?
ありがとで~す♪


nomikoa |  2008.11.11(火) 20:06 | URL |  【編集】

☆ゆう☆さん

そうなの?
小学生の女の子のお父さんに対する気持ち
ってよくわからないんだけど、いいかんじなのかな?
ありがとね~♪
nomikoa |  2008.11.11(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/135-94873ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
