08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.06 (Thu)

敗北ショット~「犬のおっぽ」さんにて・・

ちょっと記事が遅れ気味・・

先週の土曜日に「犬のおっぽ」さんへ「ワンコちゃん絵」
をいただきに行ったときのマルボイの様子を・・

お店に着いたとき、一緒に走れそうな大きさのワンコが
いなかったんで、1頭だけで走っていたマルボイ。

でも、じきと他のワンコがやってきた。

それに気づいたマルボイ・・

誰だ?

甘やかしすぎのせいか、最近ビビり~気味のマルボイは・・

かわいがって~

そんなことをしていたので置いてけぼり・・

行っちゃった・・

・・この後はちゃんとついていったけどね(笑)

このダックスくん、マックスくんといって、
お店のブログを書いていらっしゃるゆ~たさんの愛犬(実家かも?)なんだ。
お店のブログ←当日マルボイが小型犬ちゃんと遊んでる画像もあるよ~♪)

マックスくんとは初めてのご対面だったんだけど、びっくりしたのはその速さ!

マルボイが逃げ役だったんだけど・・

マックスくん、速い!

マルボイがしばらく走った後だったとはいえ、
大型犬以外に抜かれることは滅多にないマルボイ。

びっくりでした!

それでは、最後にマルボイの敗北ショットです・・(笑)

たまらず、休憩

マックスくん、また遊んでね~♪

只今投票開催中!
10/16に受賞させてもらったクール・ドッグ・サイト。
2008年10月の月間ベスト・ドッグ・サイトの投票が始まりました。
投票期間は11/1から1ヶ月間です♪ 
大賞受賞できるかな~?応援よろしくお願いしますっ!

投票はコチラから
(月間ベストの投票はここだよというところからお願いします!)

↓お手数ですがコチラもよろしくね♪
  (いつもありがとうございますっ!)
ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 飯綱高原 ドッグラン

20:32  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちは!

わおッ!
マックスが・・・ありがとうございます。
両親のワンコなんですよ^0^//
私はしつけと、遊び相手です!

マルボイ君、嫌がってなかったですか??
ホント走るのが大好きで・・ランに来るとオンのスイッチがあるらしくm(_ _)m
ガンガン走って・・最後まで走る(_ _);;
家でも追いかけっこばかりしたがるし・・。
遊んでくれてありがとうございました^_^//
マルボイ君!また遊ぼうね~!
ひとみチャンの『ワンコ絵』もアドバイスありがとうございました!
ゆ~た |  2008.11.07(金) 17:06 | URL |  【編集】

忍犬マルボイ君が、敗北?
パパさん、マルボイ君は優しいから力を抜いて走っていたんですよ!!!

お友達と追いかけっこ出来て楽しかったね、マルボイ君!!!
ciyoro |  2008.11.07(金) 20:08 | URL |  【編集】

ビビリーなマルちゃん、かわいい(´∀`*)

しかしマックス君、早いですね(・∀・;)
ビーグルが、しかもマルボイ君が負けるなんて、びっくりです!
でもとっても満足そうな最後のショット。楽しかったんだね(*^-^*)
keicoco |  2008.11.08(土) 13:41 | URL |  【編集】

そうそう・・

チャトも大型犬いがでは抜かれたことないよ。さすがにサルーキ相手にしたときは、ひゅんってぬかれてたけど・・・だから、いつも自分が追いかけ役立ったのに、抜いちゃうから、追いかけられちゃう役が多いです。
そのうち、マルボイといっしょに走らせるぞ!!!
旦那Hです |  2008.11.09(日) 20:28 | URL |  【編集】

ゆ~たさん

遅くなりました~。
そうでしたね~。
記憶があいまいで失礼しました!

マックスくん、速かったね~。
一緒に走れるのは来年かな?
楽しみにしてますよ~!
nomikoa |  2008.11.10(月) 18:31 | URL |  【編集】

ciyoroさん

ありがとね~♪
マックスくんは随分あとから来たので
同時に一緒に走ればどうかは?なんだけど、
あんな速いダックスくんを見たのは初めてだったよ!

こちらのランは冬期間閉鎖なんで
来年リベンジしようかな~(笑)
nomikoa |  2008.11.10(月) 18:34 | URL |  【編集】

keicocoさん

最近、ほんとビビるんだよね~。
背中の毛が慣れるまで逆立っちゃってるかんじ・・ 
もっとシャバ慣れさせないと・・(笑)

マックスくん、びっくりするくらい
速かったよ~。
今思ったけど、動画撮ればよかったな~。
失敗した~!
nomikoa |  2008.11.10(月) 18:41 | URL |  【編集】

旦那Hさん

チャトくんも速そうだね~。
マルボイは基本的に逃げ役だからちょうどいいかも♪
マルボイが追いかけ役になるときは、
上に乗ってしまうことが多くてね~。
(小型犬と走らせない理由)
ちなみに、スピードは速いボーダーコリー
くんと同じくらいかな。
いつか走りましょ~ね~♪
nomikoa |  2008.11.10(月) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/134-d9d0603d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
