08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.02 (Sun)

マルボイとアロの「ワンコちゃん絵」

アピールが遅れたけど、先月受賞させてもらったクール・ドッグ・サイト。
2008年10月の月間ベスト・ドッグ・サイトの投票が始まりました。
投票期間は11/1から1ヶ月間です♪ 
大賞受賞できるかな?応援よろしくお願いしますっ!

投票はコチラから!↓
(月間ベストの投票はここだよというところからお願いします!)

dogmarkselectedj2.gif

さてさて、タイトルの「ワンコちゃん絵」・・

以前に似顔絵をお願いしてあったドッグカフェ「犬のおっぽ」さんから
「出来上がりましたよ~♪」と連絡がきたので、昨日、行ってきた。

予約殺到中だというのに、こんなに早く描いてくれました♪

この場を借りて「ありがとうございます!」

まずは、実家で飼っているシーズーのアロ(♀1才)から・・

送った画像はこれ・・

アロ似顔絵写真

そして出来上がったアロの「ワンコちゃん絵」・・

アロ似顔絵

続いてマルボイ。
(FC2に引越した最初の記事の画像なんだ・・)

マルボイ似顔絵写真

そしてマルボイの「ワンコちゃん絵」・・

マルボイ似顔絵

色鉛筆のソフトなタッチが伝わるかな~?
(ちなみにサイズはB4用紙くらいあって結構大きい)

それにしてもそっくりでしょう? 感動!感動!

今年OPENしたばかりのドッグカフェ「犬のおっぽ」さん。

この「ワンコちゃん絵」は現在試行価格らしく、
びっくりしちゃうくらいお値打ち価格。

今シーズンの営業は11/9までみたい。

お近くの方はお店行って聞いてみてね~♪

お店のブログはコチラ(マルボイでてます)

ネット販売してくれたらい~よね~♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 似顔絵

18:47  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

マルボイ君、パパさん、シッカリ投票して来たよ~!!!
選んだ理由を書く欄があって、思いっきり思ってた事書いてきたぞ~(^皿^)
勿論、褒め言葉だけだよ~ん!!!

この絵、良いなぁ~(^0^)
アロちゃんのフワフワが良く描かれてるし、マルボイ君の凛々しさがとっても良く描かれてる!!!
ciyoro |  2008.11.02(日) 20:45 | URL |  【編集】

おおぉぉぉ!
アロちゃんもマルボイ君もそっくりですね~!!
こういうのっていいですよね~♪
額に入れて飾っておかなきゃ~。
あっ、ソフィーのちびちびも早くお城(ケース)にいれなきゃね。

JUN |  2008.11.03(月) 00:38 | URL |  【編集】

ciyoroさん

いつもありがとう♪
うれしいです!

絵すごいでしょ?
スキャンしてアップすればよかったんだけど、まつげなんかもリアル(長さの違い)
に描いてあって感動モノでした♪
nomikoa |  2008.11.03(月) 10:09 | URL |  【編集】

JUNさん

ほんと似てるでしょ? びっくりでした~。JUNさんのこの間の感動を共感できた感じがしたよ♪ ソフィーちゃんのお城、またアップしてね~。 うちも早く額買わなきゃ!
nomikoa |  2008.11.03(月) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/131-fc25b37a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
