06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.29 (Wed)

日曜日その2~ボーン!ボーン!ボーン!

前回の続き・・

あれから他の場所へ移ったんだけど、この日は遊具DAY!

違う場所でも遊具で遊ぶ子供たちを待っていたマルボイ。

もう夕方だったので帰ろうかと思ったけど、マルボイを見ると、
さすがに退屈そうだったのでドッグランへ立ち寄ってあげた。
(散歩だけじゃ満足しないわがまま犬)

ドッグラン

ストレスがたまっていたせいか、走りまくるマルボイ・・

おちてたおもちゃで遊んでいるところの動画をどうぞ・・
(後半に息子(小2)に娘(小5)が冷たくつっこんでいます)



そして、最近お決まり?のこのポーズで休憩・・

足ボーン!

少し休んだ後も爆走・・

走るマルボイ

ちょうどこのとき↑おちてたおもちゃを俺が娘(小5)の手前に投げたんだけど、
勢いあまって、そのおもちゃが娘(小5)の頭上を越えていってしまった。

マルボイの視線にはおもちゃしかないので、おもちゃに向かって一直線!!

写真は撮れなかったけど、娘(小5)の顔面に

マルボイボ~ン!

娘にズドーン!

かわいそうに・・(笑)

娘(小5)がこうしている間、当本人はというと・・

お決まりの・・

お決まりの「食事&足ボーン!」中でした~♪
(すぐやめさせたけどね~)

256f (2)
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 動画 ドッグラン

19:53  |  maruboi、その他動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

娘ちゃん、大丈夫でしたか??
痛いんですよね~顔ボーン!!って。
ビーグル飼ってると一度は必ず経験あります(笑)

動画の中での激走、完全貸し切り状態じゃないですかぁ。うらやましいなぁ。
しかし娘ちゃんのツッコミ、最高ですね(爆)
keicoco |  2008.10.29(水) 20:55 | URL |  【編集】

マルボイ君、滑り台は怖かったんだね。
ビンカは前に1度滑り台をやらせたらダッシュで逃亡しましたよ(^^;

やっぱりマルボイ君はドッグランの方が楽しいよねU^ェ^Uv
でも、お姉ちゃんの顔にボ~ンしちゃダメだよ!!!
それに気付かないとお姉ちゃん可哀想だよ!!!
お姉ちゃんに謝ってまた遊んでもらおうねU^ェ^U/
ciyoro |  2008.10.29(水) 21:04 | URL |  【編集】

お姉ちゃんかわいそうにi-238顔ボーン!じゃ私も泣くかも
そういえば昔飼ってたハスキーに後ろ足で鼻を蹴られて鼻骨骨折した事ある(爆)
何かに夢中になるとその1点以外目に入らなくなっちゃうんだよね
けど人間でもいるよねそういう人(笑)

お!出たー!足ボーン ( ´艸`)
マルボイ君一人遊び上手だねー!
☆ゆう☆ |  2008.10.30(木) 14:17 | URL |  【編集】

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.10.31(金) 08:34 | URL |  【編集】

keicoco さん

ありがとね~。
顔が少し赤くなっちゃったけど、
それだけで、すぐ回復したんだ。
みんな経験あるんだね。ビーグルだと・・(笑) 

マルボイが走ってるところは小型犬エリアで
最初広いところ(中型犬、大型犬)で走ってたんだけど、わんこの相性がいまいちだったので移動したんだ。(誰もいなかったので)
夕方だったからラッキーでした♪

娘は日ごろもこういうかんじでつっこんでるので(息子のボケもいいんだけど・・)、
家でも漫才みてるようなんだ・・(笑)
nomikoa |  2008.10.31(金) 19:12 | URL |  【編集】

ciyoro さん

滑り台は難しいよね、やっぱり・・

この日は夕方まで散歩ばっかりだったので、
うれしくて喜びすぎちゃったのかも・・(笑) 顔ボーンの後のマルボイは画像の通りなんだけど、俺の投げる場所が悪かったから俺、娘に謝りまくったんだよね~。
怒ってた~(笑)
nomikoa |  2008.10.31(金) 19:17 | URL |  【編集】

☆ゆう☆さん

ゆうさん骨折?
最近も噛まれたし、気持ちがわかる?
娘に伝えておくよ♪
このくらいで泣くな!って・・(笑)

1点以外目に入らなくなっちゃう・・
たしかにいるよねぇ・・ 
B型に多いような気がするのは気のせいかな?(笑)

アイス、ほんとなんだね~。
ありがとう!
そういえば灯油代の補助があるとかなんとかってTVでやってたな~。こちらはないので、節約してると寒い寒い・・ 
nomikoa |  2008.10.31(金) 19:27 | URL |  【編集】

サトシさん

いつもありがとうございます!
nomikoa |  2008.10.31(金) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/129-a1d63684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
