03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.27 (Mon)

日曜日その1~山の滑り台とこの間の・・

昨日、山へ行ってきた。

いつもならドッグランへ行くけど、子供たちが「滑り台で遊びたい!」
と言うので、通りがかりの公園へ立ち寄った。

山で散歩

楽しそうに子供たちが遊んでいたので、「マルボイも滑る?」と俺。

滑り台

ということで、上にあげてみた・・(笑)

さあ、いくよ!

さあ、いくぞ~!

だっこ

予想はしてたけどマルボイは・・

やだ!

おろせ!

自分で行くよ!

っていうか、ねずみが走ってるようなかんじで↓

ねずみ走りで・・

すごく引っ張るので俺も落ちそうになったよ・・(笑)

そして、この後、公園を散歩中にもぐらの穴を発見!

なんとなく、この間の「スヌーピーともぐら」を思い出した。

それでは、

題名
「マルボイともぐらの穴」・・です♪

マルボイともぐらの穴

自分でも意味がわかんない・・(笑)

・・ここの公園は他にもいくつもの遊具があって、子供
たちは、この後もしばらく遊んでいたんだけど、その間、
走りたいのにこんなかんじで待ってたマルボイでした。↓

まってるマルボイ

早く次ぎ行こうよ・・

では、その2に続く・・

256f (2)
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ

20:59  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あははは~。
「マルボイともぐらの穴」・・です♪って。
そして、自分でも意味がわかんないって~!!nomikoaさーん!
どういう訳だかあたしのツボにはまっちゃいました・・笑
はぁ~オカシイ。
って自分でも意味わかんないんですけどねっ。

JUN |  2008.10.28(火) 23:18 | URL |  【編集】

JUNさん

どうもありがとうございま~す!
記事でも何回も書いているので
知ってるかもしれないけど、
全員B型の我が家(実家も全員B)・・
たまに意味のわからない記事がでてくる
のでそれはマイワールドなんだと解釈してね~(笑)
↑勝手に解説してる俺・・(笑)
nomikoa |  2008.10.29(水) 19:51 | URL |  【編集】

マルボイ君のおすべり、かわいくて、つい笑ってしまいました(´∀`*)でもよーくみると2段階になっていて結構長い滑り台ですよね!?
もう少し短いのから練習してあげてください(笑)

「マルボイともぐらの穴」のマルボイ君のすまし顔ったら(≧▽≦)
nomikoaワールド炸裂ですね!!
keicoco |  2008.10.29(水) 20:51 | URL |  【編集】

keicocoさん

そうだね~。結構高かったよ~。
いきなり高すぎたかな?(笑)

さすがに似てないので「スヌーピーともぐらの穴」とは書けなかったな~(笑)
意味不明な世界、またでると思うのでお楽しみにね~♪
nomikoa |  2008.10.31(金) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/128-4401eca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
