07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.24 (Fri)

ないと意外とさびしいんだな・・

前回の記事のときにアップしたマルボイの画像を撮影したときのこと。

夜は別にして、日中、俺が家にいるときは
俺と遊びたくてしょうがないマルボイ。 
       (わお~ん!わお~ん!)

だけど、この日は珍しくその催促がなかった。

では、その様子を少しだけ。

室内からドッグルームにいるマルボイが見えた。
          (ぼけぼけ画像でごめ~ん!)

室内から見たところ

近づいてみても・・ あれ?

窓越しに近づいてみた

いつもなら「遊ぼう♪遊ぼう♪」と吠えるのに・・

俺に気づいても、まっすぐどこかを見てる・・

どこ見てる?

そして、足ボーン!(なぜに?(笑))

足、ボーン!

そんでもって、バターン!(笑)

バターン!

「わお~ん!」に慣れすぎている俺にとっては、なんか不思議な感じだった。

「どうしたん?マルボイ?」と言いながらパチリ!

ぐ~

・・・

なに?

俺は思った。

さびしいと・・(笑)

「わお~ん!」は普段うるさいけど、
ないと意外とさびしいんだなと感じた日でした♪

256f (2)
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ

22:01  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ウケました>足ボーン!
忙しいときに要求されるとアレだけど
求められないちょっと物足りなく感じちゃいますね^^
マルボイ君おとなに一歩近づいちゃったかな。
rosemary |  2008.10.25(土) 00:47 | URL |  【編集】

うん、わかるわかる。
妙に落ち着いていると、成長や躾の観点では理想的なのかもしれないけれど、なんだか寂しいですよね。
以前Kaiserが散歩中にあまり走らなくなった時、同じような気持ちになったなぁ~。
まあご存知の通り、とっくにそんな時期は過ぎ去りましたがねっ。
前の記事、お布団を運んで行くマルボイくんかわいいなぁ~。
Kaiserが長座布団を移動させている時、我家では、『引越ししてるっ!』と言ってます。(笑)
Vitamin Y |  2008.10.25(土) 08:34 | URL |  【編集】

さびしい気持ちすんごいわかる!!

うるさいときは「もう!うるさいなぁ」っ思うんだけど、あまりにもおとなしくて、こっちが相手にしてもらえないと(笑)、なんかちょっかい出したくなるんですよね(*^-^)b

しかし「足ボーン!」には笑いました(≧▽≦)

↓どんぐり乗せ、やりたいんですが…
どんぐり見つからない(泣)
こんどどこかで探してきます(;^ω^A
keicoco |  2008.10.25(土) 12:50 | URL |  【編集】

rosemaryさん

足ボーン!は甘えてるってことなのかね~?
それにしても、マルボイの生声聞いたことあるでしょ? いつもそんな感じが多いのでほんとものたりないかんじだったよ~。

たしかに、大人になってきたのかもしれない。ちゃーちゃんもそうだったんだろうね。きっと・・
nomikoa |  2008.10.26(日) 10:45 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

マルボイとほとんど変わらない年のカイザーくん。そうなったときってお互いやんちゃだからそのギャップはすごいよね~。
マルボイも今週はいつもどおりに戻ってるかんじ。 うるさいのと静かなのときの中間くらいにならないもんかねぇ・・(笑)

引越し。 いい表現だね!
使わしてもらおうかな♪
nomikoa |  2008.10.26(日) 10:51 | URL |  【編集】

keicoco さん

そうそう、おんなじ気持ち!
その中間くらいになってもらえばいいな~
なんて思うよ。
どんぐり、そうだよね~。
たしかに、ないかもしれない・・
なければいいからね~!
無理しないで♪
nomikoa |  2008.10.26(日) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/126-f4da7e2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
