05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.03 (Sun)

初めての海~その3(動画あり)

前回の続き・・

マルボイは自分から水に入っていくことは滅多にないので、
リードで引っ張りながら海に入れてみた。

泳がざるを得ない状況なので必死に泳ぐマルボイ

マルボイ泳がせる
初めての海が怖かったのか、岸にあがると拒否反応・・

嫌がるマルボイ
ボール系のおもちゃが大好きなマルボイに、ものはためしにと、
砂浜で見つけたウキ?を見せてみることにした。

ウキ?
すると、興味津々・・

興味津々
そして、ウキ?につられ、みずから入水・・

ちょうだい!
今度は、そのウキを海へ投げてみた。

すると、すごいすごい!

取りに行く
泳ぐ!

切り替えして・・
泳ぐ!泳ぐ!

帰ってくる
それでは、そのときの様子を動画でどうぞ・・



こんなかんじで何回も泳いでいるうちに調子にのってしまったマルボイは、

息子(小2)のビートバンまでほしくなってしまったようだった・・

必死に守る、子供たち・・

やめろぉ~
後で見たら、しっかりと歯型がついていた・・膃

子供たちはすごく怒ってたけど、きっと、いい思い出になるだろう・・

256f (2)
↑ランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 


テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル 海水浴 動画 泳ぐ

10:10  |  maruboi、その他動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

すご~い!マルボイくん、泳いでる泳いでる!
しかもおもちゃ目掛けて、自ら海に入ってる!
かっこいいなぁ~!お見事ですっ!
犬ってちゃんと泳げるんですよねぇ~。
でもウチは、おもちゃを投げ入れてもへっぴり腰で、マルボイくんのように豪快に海に入っていくことなんて無いですねぇ~。
残念ながら。
ビートバン、息子ちゃま結構必死で引っ張ってるのが可愛い!
そうそう、歯型もいい思い出ですよねっ!
Vitamin Y |  2008.08.03(日) 12:45 | URL |  【編集】

マルボイくん、すごい勢いで海に入ってくー!!すごいね!すっかり慣れちゃったね(´∀`*)

うちのココも最初のマルボイくんと一緒で、無理やり泳がざるを得ない状況にすると泳ぎますが、自分からは入れません(^▽^;)

とっても楽しい海遊びになりましたね!

keicoco |  2008.08.03(日) 15:03 | URL |  【編集】

びっくり!お引越しおめでとうございますe-420
リンク追加して帰りますねe-276

すごいすごい!マルボイ君泳いでるね~
本能がそうさせるのかな!?ちゃんと泳げちゃうもんなんだね~
拒否してる姿もすっごく可愛いくて笑っちゃったけどi-237
って、nomikoaさんもビショビショじゃないの(笑)
☆ゆう☆ |  2008.08.03(日) 20:07 | URL |  【編集】

夏は・・

やっぱり海だねぇ。
うちはまだ、泳げるところへは連れて行ってないけど、泳ぐんだろうか?
おぼれちゃうのかなぁ・・
バスタブにつけても、すわっちゃったからね。
旦那Hです |  2008.08.03(日) 20:19 | URL |  【編集】

すごい すごいv-221
しっかり泳いでるv-237
本能で 泳げるんですね。 ウチのは 泳げるんだろうかv-236 ちと 心配・・・・
元気君のママ |  2008.08.03(日) 21:15 | URL |  【編集】

すばらしい!これぞ私の憧れだわ~。いつか絶対に海に行ってやる~
りんみる |  2008.08.04(月) 10:07 | URL |  【編集】

おや。長野には海はなかったはず(笑)
海が初めてとは思えない泳ぎだね!
しかもノーリード???
歯型がついてしまったビート板、夏休み明けには
新しいのをおねだりされたりしてね。


↓前の記事のタグ
「上越 カニ」を「上海カニ」と読んでしまいました^^ゞ
rosemary |  2008.08.04(月) 19:25 | URL |  【編集】

う~ん、マルボイ君を尊敬!
今度海に行ったらビンカのお気に入りを投げ込んでみようかなぁ~(^皿^)
って、ビンカの場合、トーチャかカーチャが取りに行く羽目になりそうな予感がするv-12

ビート板の歯形は今年の「マルボイ初海思い出」として大事にすると良いと思いますよ!!!
ciyoro |  2008.08.04(月) 21:31 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

えっ?すごい?
乗っけ技では負けるけど、ちょっと勝っちゃったかなぁ~(笑)
マルボイの意外性を見た1日だったよ♪

息子、力はいってるでしょう・・
ほんと、マジだったんだよね(笑)
nomikoa |  2008.08.05(火) 19:08 | URL |  【編集】

keicocoさん

なんか、すごいみたいだね。泳ぐの・・
去年の今頃、川で特訓(泳がざるをえない状況下にて)した成果かも・・
http://plaza.rakuten.co.jp/maruboi/diary/200708160000/

海の後、いろいろほかにも行ったので、
楽しかったけど、すごく疲れたよ・・(泣)
nomikoa |  2008.08.05(火) 19:13 | URL |  【編集】

☆ゆう☆さん

どうもありがとう♪
どうぞ、これからもよろしく!

マルボイ、すごいでしょう!

・・でも、ほんとは波に向かっていくとは創造してなかったので、それには飼い主もびっくり!だったんだけどね・・(笑)
きっと、本能だろうね。

俺は、この間、プールで日焼けで体中痛くて、ひどい思いをしたので、下は水着で
上は、あえて着てたんだよ~。
変かな~?(笑)
nomikoa |  2008.08.05(火) 19:19 | URL |  【編集】

旦那Hです さん

チャトくん、どうでしょう?
マルボイもちょうどチャトくんと同じ頃、
川で特訓?をしたので、練習するにはいい時期かも・・
機会があったら、アップしてね♪
すわっちゃっても・・(笑)
nomikoa |  2008.08.05(火) 19:22 | URL |  【編集】

元気君のママ

どうだろうね~?
こればっかりは、行ってみなくちゃわからないよね。
2ワンズで泳いだら楽しいだろうなぁ・・
機会があったら挑戦してね~!
nomikoa |  2008.08.05(火) 19:25 | URL |  【編集】

りんみるさん

憧れるよね。こ~いうの・・
実は、俺も憧れていて、タイトルとおり
初の海だったんでとてもよかったよ。
りんみるさんも、いつか行ってね!
nomikoa |  2008.08.05(火) 19:28 | URL |  【編集】

rosemaryさん

長野の海といえば、上越なんだ。
近いようで遠いので中々機会がなかったんだけど、今回は良かったよ♪
だから、この辺の海岸には長野ナンバーの車だらけなんだ・・(笑)

男らしく波に向かってくマルボイには俺もびっくりだったね(笑)
実はうち、ロングリードもってないから、
このときはノーリード・・
買わなきゃ・・

ビートバン、今のところそんな話はでてないけど、たしかにありえそうだ。

上海カニ~・・!?(笑)

nomikoa |  2008.08.05(火) 19:37 | URL |  【編集】

ciyoro さん

トーチャとカーチャが取りに行く?(笑)
まぁ、それでもいいんじゃない?
海水浴だし・・
そうしたら、ビンカちゃんついてくるよ。
きっと!

ビートバン、大事にする前に子供たちが
破壊しそうなので、写真にでも撮っておこうかな~(笑)
nomikoa |  2008.08.05(火) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/11-38898824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
